アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のクイズヘキサゴンを見逃しました。お笑い芸人大会だったと思うのですが、誰が出演されていたんでしょうか?「意外な高学歴社会」と書いてありましたが、出演者の方々の、その高学歴ぶりも教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

・加藤茶+仲本工事ペア(仲本さんが学習院らしいです)



・マギー司郎,審司の師弟ペア

・くりぃむしちゅー(早稲田(上田)・立教(有田)ですね)

・よゐこ

・品川庄司

・笑い飯(哲夫が関西学院大出身)

で正解率のトップが笑い飯でした.
優勝したのは品川庄司.最後はくりぃむと攻防になり,くりぃむの攻撃で品川が分からないと思ったクイズにヘキサゴンしたら,まんまと正解して負けました.結局中卒が優勝したと言った結果になりました.
    • good
    • 0

笑い飯の哲夫は奈良高校卒業後、関西学院大進学、西田は奈良女子大付属高卒のようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!