dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人しい、おっとりした性格の人がミスコンで優勝したら、アナウンサーなれないじゃん。

A 回答 (4件)

アナタがそう思ってるだけでしょ?(笑)

    • good
    • 0

>大人しいとアナウンサーやっていけないよ



だから、その根拠は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人しい性格の女子アナいないじゃん。

お礼日時:2020/08/15 23:18

何故?根拠は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人しいとアナウンサーやっていけないよ

お礼日時:2020/08/15 22:43

そんな事はないと思います。

女子アナは綺麗な人が多数いるので大学時代とかにミスキャンパス等の経歴をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、その事を敢えて言わずに活躍されているのだと思います。ミスコンの肩書きがあってもアナウンサーになれないとは限らないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!