プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神優勝しましたね?

A 回答 (11件中1~10件)

投手陣が優れてましたからねぇ


今年こそは 日本一になってください!
    • good
    • 0

そうです。

阪神おめでとうございます!18年振りの優勝。喜びもひとしおと思いますが、川への飛込みなど度を越した喜び表現は危険、止めてもらいたいですネ
    • good
    • 1

Yes!


あの瞬間にいたかったです!!
岡田監督おめでとう!
そして、選手の皆さまに「おめでとう」と心から言いたいですね。
でも、本当にあの優勝の瞬間に球場にいたかったです。
因みに、安藤さんは、阪神ファンですか?
もし、阪神ファンでしたら、いっしょに万歳をしましょ!
「\(^o^)/、\(^o^)/\(^o^)/」
ありがとうございます。
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

しましたね

    • good
    • 0

あ、9回の裏じゃなくて、表でした…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

はい、優勝おめでとうございます\(^^)/♪



最後の9回の裏だけ見れました♪
今、ビールかけしてますネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

阪神ファンですので今回は何も言えませんが、こういう違反投稿は止めましょう


または記述を工夫しましょう
    • good
    • 1

はい。

優勝おめでとうございます

今はなき横田選手のユニフォームも一緒に優勝していましたね

何故かケラーの番号もありましたが。。
    • good
    • 1

虎ファンです。

やっとです。
最後までハンシンハンギでしたが、ほっとしました。

娘に「6つしかないのに、なんで18年ぶりなの?」と言われました。
阪神の優勝は、だいたい20年サイクルなんですね。
もう70才ですから、次の優勝がみられるか……
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A