プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。昨日、春の選抜高校野球が開幕した。所で、昨日もタイブレークがあったが、
著しく公平性に欠ける制度だと思うが、何故止めない?世界基準だから、これでは負けた関東一高可哀想だ。こんな制度直ぐに廃止せよと言いたい。尚今年の優勝校は順当に行って星稜だと思います。

A 回答 (4件)

世界基準と言っても日本とアメリカだけですし意味ないとは思いますが、選手の体調とか考えたら試合を早く終わらせるってのは必要なのかもしれないですね。

非常に運が大きくなりますが。

星稜でタイブレークと言ったら済美高校戦でタイブレークからのサヨナラホームランを打たれた寺沢選手(星稜⇒近大⇒ヤマハ)を思い出します。
    • good
    • 0

タイブレークはつまらないですね。


9回までいい試合だったのにと思います。
時間短縮化したいのでしょう。

星稜悲願の優勝あるかも。
    • good
    • 0

両方のチームが同じように実施するのでタイブレイクは公平です。

    • good
    • 2

>著しく公平性に欠ける制度だと思うが


そう思う根拠を提示しましょう
提示もせずに、ただ不公平だと言っても 何の意味もありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A