アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京中日スポーツ新聞を買いたいのですが、僕は17才です.
買えるでしょうか?
店にとっては売り上げになるからいいのでしょうかね?
教えてください。

A 回答 (4件)

高校の時にはもう普通に買ってましたよ。


教室で広げて読んでました。
82年に中日が優勝したときなんて、駅売りのスポーツ紙を
全種類買っちゃいました。
    • good
    • 0

恥ずかしいのでしょうか。


コンビニの店員はスポーツ新聞が売れても「新聞一丁」の感覚です。はっきりいってレジで何も考えていないので大丈夫。最悪、中身がエロ記事が多い事もわかっていません。

競馬新聞も釣り新聞もコンドームも皆同じ。
    • good
    • 0

中学生でも変えますが、エッチなページは見ちゃダメです(トーチュウにはないのかな)。

新聞にはレーティングはありませんが、もしかしたら、ナイタイや競馬新聞はダメかもしれないですね。
    • good
    • 1

無制限。

中学生でもOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!