アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慶應高校が仙台育英に圧勝して甲子園優勝したのをどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

おめでとうございます!



正直、慶應と仙台育英は接戦になるだろうと予想していましたが案外点差が開きましたね!
    • good
    • 0

あまり野球自体に興味がないですが、皆すごい頑張ってて凄いなぁと尊敬します。

    • good
    • 0

来年も決勝に出て来たら、ようやく仙台育英のレベル。

連破したら、越えるなと。
    • good
    • 0

単純におめでとう!です。


応援であれやこれや問題になってるようですが
あの状況に対応できなかった仙台育英がミスをしただけです。

あとはエンジョイベースボールの意味をはき違える人が出ないことを
願うばかりです。
    • good
    • 0

さすが陸の王者、慶応。

    • good
    • 0

資本主義ここに極まれりって感じですね


出木杉君を妬むのび太の気持ちがよく分かります
    • good
    • 0

どうも思いませんね

    • good
    • 0

神奈川優勝、宮城準優勝。

今年はつまらん年だかと思います。
    • good
    • 0

色んなやり方があって、最終的には優勝してしまうわけだから、多様な価値観の台頭を目の当たりにしました。



これまでの「監督が絶対君主である」というやり方が巻き返せるのかどうか、面白いですね。
    • good
    • 0

優勝戦は最初から最後まで見ていましたが、なかなかいい試合でした。

あの
5回の5失点がなければ、仙台育英も互角に戦ってたと思います。慶応高校優勝おめでとう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A