アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が太いと思います。
皆様の意見を聞かせていただきたいです
ふくらはぎが個人的に太いと思います。
太いか細いか
どうしたら脚やせするのか聞きたいです

「足が太いと思います。 皆様の意見を聞かせ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

顔も見たいなぁ(^◇^)

    • good
    • 1

全然 気にする必要は ありませんよ。


美脚です (#^.^#)

by 足フェチより。
    • good
    • 0

何のミスコン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校で開催されるミスコンです!

お礼日時:2020/12/23 07:41

大丈夫ですよ(*´∀`*)


健康的な細さだと思います!

私はまだミスコンがどういうものなのか良くは知りませんが、足の太さはそこまで気にしなくても、スタイルと顔が良ければきっと優勝できると思いますよ(*^^*)
何かのために努力する事って良いですね!
頑張って優勝勝ち取ってくださいね!٩(๑òωó๑)۶
    • good
    • 1

それ以上細いと気持ち悪いよ


今がベスト
    • good
    • 0

はーい!ありがとう。


見てみます。
    • good
    • 0

本当です(^◇^)

    • good
    • 0

細い‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?ミスコンがあるので心配です

お礼日時:2020/12/22 22:47

同じような質問をよくしてるけど、もしかして醜形恐怖症かな?


女性の2%が発症すると言われる精神疾患です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。多分…あと今度ミスコンがあるので自暴自棄です。いつもすいません、

お礼日時:2020/12/22 22:36

細いですね。

痩せて美しくなったとしても100%健康にはある悪いので現状維持をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもいつもすいません。。。ミスコンがあるので心配です。

お礼日時:2020/12/22 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!