プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中日ドラゴンズが、昨日セリーグ優勝しましたが
日本一になる、可能性は?

A 回答 (3件)

 


50%

なる、か、ならない、の半々です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くそのとおりだと思います

お礼日時:2010/10/02 19:59

選手権で戦えることになったとして、



ファンとしては、
シーズンと同じようなナゴヤドーム勝率で試合運びができれば、
と思っておけばいいでしょう。

確率的には五分五分です。

予想も毎度同じで4-3とか4-2、4-1でしょう。

サッカーほどの予想当たり方は少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
CSは、全部ナゴド
日本シリーズも、4戦ナゴド
よって、中日の勝ち

お礼日時:2010/10/02 21:56

 正確に予測して回答できる人はプロ野球評論家顔負けの分析能力の持ち主と思います。


 日本シリーズは短期決戦ですから、ペナントレースとは違う部分があります。
 そもそも出場できるかどうかも現時点ではわかっていません。

 回答するとすればこうなるでしょう。
 0ではありませんが、100でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

だけど、中日は必ず日本シリーズ
へは、出場します。
大得意のナゴドでのCSだから

お礼日時:2010/10/02 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!