dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西新パレスの自習室って、無料WiFiありますか??

A 回答 (3件)

今日で11連勝になったね。


西新商店街はおおごとばい!!
    • good
    • 0

そっ、そげんやったと。


お役に立てなくてごめんね…

ばってん、ソフトバンクホークスが優勝するけん、
機嫌ば直して許しちゃり(涙)。
    • good
    • 1

西新パレスに行って訊いて来んしゃい!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料WiFi無かったです(゚ロ゚)

お礼日時:2020/10/18 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!