アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマス恋人と一緒に過ごすってなんなんだ?
そもそもクリスマスってなに?
ハロウィン、バレンタインて何?

意味のわからん海外の真似するなよ
海外で日本の真似してる馬鹿いねえぞ
日本人は馬鹿だからすぐ真似するが

因みにディズニーランドってなんだよ(笑)

質問者からの補足コメント

  • 馬鹿なんだよ日本人は

      補足日時:2021/12/20 23:53
  • 海外に憧れてんだよアホ日本人は

      補足日時:2021/12/20 23:54
  • 俺は馬鹿じゃない日本人や

      補足日時:2021/12/20 23:56
  • リア充ってか馬鹿充

      補足日時:2021/12/20 23:57
  • 海外の奴は日本人馬鹿にしてるが
    日本人は海外に憧れてる
    日本人も海外憧れるのもうやめようよいい加減
    馬鹿にされてんだぞ日本人は

      補足日時:2021/12/20 23:58

A 回答 (6件)

クリスマス恋人と一緒に過ごすってなんなんだ?


 ↑
クリスマスというのは、恋人と
ホテルでHする日のことです。



そもそもクリスマスってなに?
ハロウィン、バレンタインて何?
 ↑
儒教も、仏教もそうですが、
日本に入ると、皆、日本流に変形して
しまうのです。



意味のわからん海外の真似するなよ
海外で日本の真似してる馬鹿いねえぞ
日本人は馬鹿だからすぐ真似するが
 ↑
クリスマスやバレンタインデーなんて
のは韓国や中国でもやっていますが。




因みにディズニーランドってなんだよ(笑)
 ↑
世界のディズニーランドは5ヵ国6都市あります。

アメリカ(カリフォルニア):ディズニーランド・リゾート
アメリカ(フロリダ):ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート
フランス:ディズニーランド・パリ
香港:香港ディズニーランド・リゾート
中国:上海ディズニーリゾート
    • good
    • 0

日本人は猿と同じです



欧米の猿まねで仏教徒のくせに「メリ~クリスマス」恥です
あ、猿は恥を知りません
菓子メーカーやマスゴミに洗脳され踊らされている
猿回しの猿ですから、プライドも誇りもありません

猿は群れを成し右へ習いです、
自主性、主体性、独自性、個性がありません
もちろん先祖代々の伝統など、どうでもよいのです

初詣は神社、結婚式は教会、葬式は仏教
みそくそメチャクチャで、海外から笑われていますが
猿だから平気です

宗教のイロハを議論すると
逃げる、隠れる、避ける、消える
猿ですから深い議論などできません

宗教対する無知無学無能ぶりは、猿以下です

私も、その同じ猿の仲間だと思うと、愕然としますが
私一人になっても、日本の良き伝統を守り、誇りを持ち続けていきます
    • good
    • 0

あなた、日本人じゃないの?wwww

    • good
    • 0

クリスマス→リア充の底力を発揮する日


ディズニーランド→リア充の集まり場
ハロウィン→リア充が暴れる日
バレンタイン→リア充増加の原因

今年もメリークルシミマス
    • good
    • 0

楽しいけどな。



ま、そっちも独りを楽しめ。
    • good
    • 0

なんや、これ、質問じゃなくて


ただのやっかみやん・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!