プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本ではプーチンは侵略者として悪者になってますねぇ?
しかしロシアではウクライナの侵略から国を守ってくれる英雄となってます。
日本人は国を守ってくれる自衛隊を侵略者と非難するんでしょうか?

A 回答 (10件)

あの人は、凄いリアリストです。



むしろ、ゼレンスキーとその仲間がサタンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2024/04/13 13:40

>NATO加盟とロシアに宣戦布告したのはウクライナの方でしたが?



NATO加盟意思を表したのはウクライナです。主権国家の意思なので、それをロシアが不満を持つのはともかく、侵略の理由にはなりません。
それに理があるならばCSTOやSCOに加盟しているロシアは侵略され国民を虐殺され、土地を収奪されても文句を言ってはなりません。

ウクライナはロシアに宣戦布告していません。ロシアは宣戦布告無しにウクライナに侵略しています。

あなたは、どこか違う平行世界から来られたようですので、お帰り頂くのが正しいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのお隣さんがいきなり殺害予告してきたような物ですよ?
あなたは平気なんですね?

お礼日時:2024/04/13 15:31

戦争状態の当事国は、どちらも自国が正義であり相手国が悪者です。


同じ戦闘でどっちが攻撃したとか主張が全く食い違っていて、どっちも信用できないことも多い。

最終的に買った側が「正義」を主張するだけ。当事者以外の評価はどっちの立場に立つか、だけの問題です。

------

自衛隊はどこの国も「侵略」していないでしょう。国連平和維持活動への参加や同盟国との合同訓練は「侵略」ではない。

仮に自衛隊の一部が戦前の二・二六事件のように国内で「反乱」しても、それは「侵略」とは言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イラクを侵略したと思いましたが?

お礼日時:2024/04/13 15:33

>ロシアではウクライナの侵略から国を守ってくれる英雄となってます。



ウクライナはロシアを侵略したことも、たくらんだことさえもありません。
妄想に基づくファンタジーは半島の十八番ですが、ロシアでも通用するんですか。さすが、ガイキチな獣が住む国ですね。駆除が適切です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

NATO加盟とロシアに宣戦布告したのはウクライナの方でしたが?

お礼日時:2024/04/13 13:41

ロシア国内でも不満が多いですが、情報統制で隠蔽されています。



プーチンはウクライナを早期に侵略して人気を戻そうとしましたが失敗しています。
何かの弾みで革命が起きてもおかしくはないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

革命を起こしてウクライナに侵略されて殺されろと?

お礼日時:2024/04/13 13:44


元々アメリカと欧州が東に侵略しないと約束沿てたの反故にし、
ジョージアなどをENATO側に組み込んで、どんどん侵略を
やめないから、プーチンは見てるだけならロシアが潰されるので
嫌でも戦わざるを得ないのです。

キーウにモスクワ向けのミサイルを配備されたら終わりだから。
逆らったら打ち殺すぞ! となるからです。

悪魔の英米の恐ろしさは、

 *口先でイスラエルを非難しながら
 *武器弾薬の供給は全く留めていないで提供

し続けるため、
イスラエルはジェノサイド=集団虐殺=をやりたい放題!

 *悪魔のアメリカは停戦決議に反対

です。

・銃乱射が年間600件超え
・フェンタニル麻薬自殺が毎日300人
・白人若者のスーパー襲撃が頻発

など裏は修羅場で地獄の格差社会。

【 路上生活者が65万人 】
https://karapaia.com/archives/52328096.html

 今は100万人突破と言われている。

 ======

日本のマズゴミはアメリカの奴隷。
騙されないことです。
ロシアや中国をディスるだけです。
バランス感覚が必要です。

★【 白人たちの真の信仰 】★:悪魔崇拝者たち・・・・
http://blog.livedoor.jp/sunflower200905/archives …

。。。
    • good
    • 1

国内という「井戸の中の蛙」で見るのではなく、国際的な視点で見ないといけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりロシアにケンカを吹っ掛けたウクライナが悪いという事ですね。

お礼日時:2024/04/13 13:35

日本は大東和共栄圏の構想のもと、中国侵略と朝鮮半島の併合した歴史があります。



NATO拡大に恐れを成したプーチンはロシア連邦を復活させるため侵略、併合の戦争です始めました。

プーチンと同じことを日本もやっていたので非難するのはおかど違いですが、日本の過ちは軍隊の武力を使って他国に攻め入り自国の利益を守ろうとしたことです。

詰まり今はいかなる理由があっても自衛隊を侵略に使ってはならない、ということです。
    • good
    • 0


仕掛けたのは米英です。
ゼレンスキーはお笑いの裸の汚れ芸人でした。
悪者はプーチンじゃないです。
10年前から小さな戦争を繰り返してました。裏に英米がいます。

戦争の5年前から英国の特殊部隊がウクライナ兵の特訓をしてました。

アメリカは大分県に中国向けのミサイル基地を建てます。
爆薬などの貯蔵庫はもう建設が始まってます。
米国は東ヨーロッパにモスクワ向けのミサイルを配備する計画で、
それを拒むのにロシアはウクライナを攻めています。

 =======

**習さんを怒らせた韓国前大統領。

韓国に絶対に米軍の新ミサイルを配備させるなと確約しながら破棄して
配備させた。
上辺は北朝鮮向けだが、180度回転すると北京がやられる。

怒った周さんは韓国製品の輸入を停めた!

 【 これで中国人が爆買いに日本へ来た 】 訳です。

粉ミルクや紙おむつに家電に化粧品・・・・

 =======

ロシア国民の多くはこれ等の事情を知ってるので反対しません。
悪魔のアメリカに騙さないことです。

【 イスラエルに武器を提供し続ける米国 】=>パレスチナ虐殺!!

 =====

欧米人の騙されないことです。
ス―チーさんをねじ込んで国を乗っ取ろうとしてるのが英国です。
家族が亡命先の英国で人質だからです。

 =========

★:アメリカはロシアに全戦全廃の惨め!!

ベトナム戦争も追い出され、シリアでは100%完敗!、朝鮮問題でも
ロシアの支えで北は安泰、アフガンでもロシアに追い出され、アフリカ
諸国でもロシア軍に負けるだけ、

一度も勝ったためしがない能無し国家ですね!!

 ======

ウクライナも既に完敗。兵士がいない。
死んだか、手足がなくなり、戦えない。
欧州にもたくさんある民間軍事会社から兵士が派遣されてるし英国兵も
ウクライナ戦に参加。インタビューに流暢なブリティッシュ英語で答え
てばれちゃってるし・・・、それでも兵士がいない。

アルジャジーラはウクライナ軍が中学生男子をボコってから引きずって
入隊させるために連行する動画を何度も紹介。

既に、惨敗・・・ですね。
これ以上の犠牲を出さないためにもうやめるしかないでしょう。

人間死んじゃぁ~~お終いですね・・・

。。。
    • good
    • 2

プーチンは悪者です


ウクライナから攻撃はじめましたか?
戦争は悪でしかありません

ロシア国内でも、独裁者だと思ってる人は
沢山います

自衛隊を侵略者と非難??
国内でクーデターでも起こせばそうなるかも
でも現在は全く違いますよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。NATO加盟という宣戦布告を行いました。

お礼日時:2024/04/13 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A