プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアとウクライナが戦争していることを、実際に見たわけではないので、わたしはこの時「ニュースでは知っている」というと変ですか。

A 回答 (4件)

几帳面な人はそのように言うと思います。

変どころか正確に伝えようという気持ちもわかる誠実な表現です。
    • good
    • 0

実際にニュースで見ているのなら変ではありません、みんなそうです


行ったこともないのに「現地で見て知っている」って言いだしたら変ですけどね
    • good
    • 0

問題ないと思います!

    • good
    • 0

いえ。

特に問題ないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A