アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイプじゃ全然ない人を好きになることはありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

人間は自分のことが完全に分かってるわけじゃないです。



自分はこういうタイプが好きと思っていたのが勘違いだったということです。
    • good
    • 2

うちの両親はもうなくなっていますが何十年も仲良く寄り添っていました。


お袋曰く最初プロポーズしに来たときにはタイプじゃないから断ろうと思っていたらしいです。

でも親父の熱心な努力に負けて結婚したそうです。

その人がどんな人かよくわかった上でタイプじゃないと分かるのなら良いですがまず知ることが必要なのではないでしょうか?
    • good
    • 2

人によると思いますが私は無理です。

    • good
    • 0

ありましたわ。


けどそれは、遠い遠い昔の事ですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

有ります。

寺分に無い物にひかれますが地獄の入り口です。不倫とか背徳とか見知らぬ物は食べてはダメと思いながら引きずり込まれます。
    • good
    • 0

はい。


旦那ですね。
    • good
    • 0

私はそれがほとんどでした。

今は理想の相手ですが。
    • good
    • 0

女性なら内面重視だから有ると思う。


『 清潔感が有れば。。』
男性は外見からの内面です。
    • good
    • 0

私はない、今まで1度もない。


出会った瞬間に、この人好き!って思った人としか付き合ったことがない。
    • good
    • 1

まずあり得ないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A