プロが教えるわが家の防犯対策術!

寂しいとか、構ってとか、どうしたらそんなに他人に身を任せられるのでしょうか?

33歳の男ですが、1度もそんな気持ちになったことがありません。

一人は気楽だし、むしろ他人は面倒(邪魔)としか思えないのですが、出逢い(恋人や友達)を求めている人はこんな感じですよね?  

ちなみに恋愛経験0、友達も0です。

A 回答 (6件)

甘やかされてきたんでしょう

    • good
    • 0

同じく一度もなったことありませんね。

あなたの言う通りそんな感じでしょう
    • good
    • 0


女の人の気持ちにこういう感情が芽生えるかどうかね。
後は男の場合は金を出す側は金を払うのだから言う通り動けとかいう気があるか。
金を払うなら貰ってくれてありがとうになるか。
食事作ればうまいと感じてもらえるか。
    • good
    • 1

何かしらトラウマがあってそうなったと思えるのですが1度もは言い過ぎでは



肉親との関係を脱皮して
他人との関係を求めるものではないかと思います(´・ω・`)
    • good
    • 0

保育所育ちで親に構ってもらう無かった子供が大人になって楽して生きていこうというあざとい戦略です

    • good
    • 0

ご両親に甘えれる環境ではなかったのでしょうか?


幼い頃から誰かに助けられたり助けたり、悩みを言い合って成長していくと思うのですが。
でも33歳でそういう感情がわからないならムリに知る必要もないと思います。
素敵な独身人生をお過ごしください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A