プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞って男として負け組なのですか?
例え顔が良かったり背が高かったり頭が良かったりお金持ってたとしても。
特別スペックも高くないけどやりまくってる男の方が強いんですか?
小学生レベルの純粋な疑問です。

A 回答 (6件)

人生道中に希望の女が現れないことは


仕方ないでしょう。本人だけに責任を押し付けるのはおかしい。
来ない物は仕方ない。
同時に来ない、つまり、いなければ、
自分の手持ちの金は全部、自分の為だけに投資できる。
これを逆に良き方向に利用すれば、
淋しいが、いないことに慣れれば、
それはそれで楽な人生と思いませんか。
女と子供で苦労することが不要なわけだから。

つまり、今後は「彼女要らない人生修行」に専念すればいいわけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないですよね

お礼日時:2024/01/09 22:45

こんなことで勝ち負けの判断をすること自体、愚の骨頂。


ただ、良い体験が出来ないのは可哀想だと思う。
    • good
    • 0

負けかどうかは主観です



なお、童貞の人は劣等感を持っている人が少なからずいます。

彼らにとっては負け組ですね

まぁしかし、勝てばいい訳でして。

それも強みがある人なら問題はありません。

強みがあるのに童貞でウジウジしているなら情け無い限りかと。

諦めたら、童貞です。

安西先生も言っています。
    • good
    • 1

だったら全世界の子供が負け組ですね。

童貞なので。
    • good
    • 0

えっ?うちの2歳の長男が負け組なの?


そんなわけないじゃんw
    • good
    • 1

男としてというか、負けというか、オスとしてはメスとたくさん交尾できる方が生物的にや優秀だとは言えます。



人間にそれを当てはめたとき、果たして「優秀」かどうかは不明です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A