アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって自慰を禁止するのは、めちゃんこ辛いことなのでしょうか?

A 回答 (10件)

ある人に言わせると


男性の性欲は排泄のようなもので
貯まったら出さなければならないが
女性の性欲は空腹のようなもので
我慢しようと思えば我慢できるんだそうだ

なるほどね
わかる感じがする
    • good
    • 0

死ぬほど辛いです


禁止したって勝手にムクムクと起き上がって
きますからね奴は
    • good
    • 0

極端すぎるのよ。


回数を減らすのなら分かりますが、禁止って・・・
思春期だったら辛いんじゃない?
だけどオナ禁は、不妊の原因になることを知らない無知人間のすること。
    • good
    • 0

きついって人が多いだろうけど、ずっと見てられるわけでもないだろうから、禁止すること自体無意味だよね。

    • good
    • 1

きつかね!( ノД`)…

    • good
    • 0

そうでもないですよ


精神状態次第です
忙しいとき、疲れてる時はしませんよ
    • good
    • 1

鼻水ががたまっているのに鼻をかむなというようなものです

    • good
    • 1

日課にしている人には辛いが、暇な時間にする人は多忙だと行為自体忘れるものです

    • good
    • 0

人によってはメチャ辛いと思います。



場合によりしていないと、寝ている時などに夢精として気持ち良く出してしまう。
    • good
    • 0

「めちゃんこ」なんていう古語を使っているという事は、質問者さんは50歳以上で、既に閉経なさっているでしょうから、同年代の彼氏さんも性欲が衰えているでしょうから辛くはないはずです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A