アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が街中にいる可愛い女性をみつけてはおかずにしているのが辛いです。
ムラムラして車の中で済ませることも多いみたいで…
すごくショックで別れたくなる気持ちと、大好きなので受け入れてあげたい気持ちでぐちゃぐちゃです。

男性はAVだけじゃなく、街中で見た女性で自慰行為をすることが多いのでしょうか?

アドバイスや回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 男性の方の正直な意見もお待ちしております。

      補足日時:2023/03/28 10:36

A 回答 (7件)

No.6です



男性が回答します。
性欲に対して異常者だと思います。

こちらで解決できませんか。
https://trip-partner.jp/5904
    • good
    • 0

男性が回答します。


性欲に対して異常者だと思います。

こちらで解決できませんか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%B0%E5%B8%B8 …
    • good
    • 0

男性ですけど、異常に性欲が強い人だと思います。


もしかしたら、色情霊に憑依されているのかもしれません。
歌舞伎町みたいなところに何度も通っていたりすると、憑依されたりするそうですからね。
別れたほうがいいと思います。

余談:
霊になると、肉体がありません。なので、セックスの快楽は味わえないのです。
でも、生きている人間に憑依して、性行為をさせると、感覚が通じるのか、霊もいい気分を味わえるのです。
一般的には、憑依の影響が出るのは、一時的(夜だけとか)だと思うのですが、彼氏さんの場合は、始終影響が出ていて、4~5体ほど憑依しているのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りなんです^^;
街中を歩いていても好みの女性を見たらチラチラ見るのが癖みたいで…

お礼日時:2023/03/28 11:22

異常です。

そんな男に会ったことありません。
付き合うなんてもってのほかです。友だちにも要らない。
    • good
    • 3

ちなみに私は男性です


が、街中で見た女性を想像してした事はありません
男性の正直な意見です
ただ、あなたの彼のようにする方もいます

seい欲の事なので、あなたの仰るように受け入れてあげたい気持ちというのは大事と思います
    • good
    • 0

そんな人私の周りにはいません。


街行く女性にいちいちムラムラするなんて、いつか痴漢や性暴行に発展しそうな予感がします。
私ならそんなリスクのある男性とは早いうちに別れます。
あなたの彼は異常性癖です。
    • good
    • 5

男性でも、リアルの 街中だったりでみた人でやる、という人は少ないのではと個人的には思います。


そこまで想像力のみで気持ちが、入らない人が多いと思うので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A