アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は自分のあそこを女性にわざと当てる時ありますか?

A 回答 (9件)

それは痴漢ですね


そもそも間違って当たることもなかなか無いと思いますね
    • good
    • 0

刑務所に行きたい人はやるんじゃないですかね


もし、主さんが当てられたのなら近くにいる信頼できる大人に相談してください
    • good
    • 0

あるっていうか、いつも当ててます。

それが男女というものなので。
    • good
    • 1

私は電車で4人掛けボックス席の通路側に座ってたら横に立ってる人に押し付けられました。

    • good
    • 0

あります。

熟女さんにわざと当てると、
「まあ、やらしい、かたくして、やーねー」なんちて
ジッパー開けて引っ張り出すんです。
そいたらますます大きくなるんです。
「あーら、意外とおおっきいー」
なんちて、しこしこするんですよ。
    • good
    • 0

やれそうな女性には


こんなに興奮しているからやらせろよ
とアピールするために当てます
お陰で衣類が濡れることもあります
好き嫌い関係ありません
単にさかりがついているだけです
    • good
    • 0

カップルで性行為をアピールするときはあるでしょうね。

    • good
    • 0

はい、あります。


ただし、
1.その女性と身体の関係がある
2.その時、ムラムラしていた
3.他の人に見られたり、気づかれない場所であった
この3条件が揃うと、押し当てる事があります。
    • good
    • 0

相手によりますよ(笑)


知らない上にそんな関係じゃない女性だと
犯罪です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A