プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼を追ってわざわざ栃木から上京してきて、でも元彼に振り向いてもらえない。
寂しさを埋めるためか、もともと人間として何かが欠乏しているのか、心に闇でもあるのか、アプリで男漁りして何人も関係持つようなヤリマン。

同時並行、キープは当たりまえ。
セフレも居て当たりまえ。
でも面倒なことにはなりたくない。

自分で自分が分からない。
唯一分かるのは男好きということ。
自分が一番可愛い。

元彼との関係、しっかり清算してからほかの男を探せよ、という考えなんてハナから持ってない。
いい年こいた大人になって不安定なことをしてる女。

周りの友達からは優しいと言われている。

根底は自分さえ良ければ他人なんてどうでもいい。
自分はそこらの女よりも顔もスタイルもいいことを自覚している。
自分以下だと思ってた男に捨てられて、腹いせに他の男を傷つけても、自分さえ良ければいい。
好きになった方が負け、恋愛は傷つくものだから。
それが筒抜け。

だけど深層は自尊心が低くて心が壊れているから、大雑把に自信ありそうな異性に惹かれる。
いつも不安。

ちょっとあざとくアピールすれば男はすぐ落ちる。
そんなわかりやすく自分好のことが好きになる落ちやすい男は恋愛対象外だけど。

でも性欲強いし棒は欲しいからホテル代含めお金全部出してくれる男はキープ。

わざわざ傷つけなくてもよかった人でも、自分さえ良ければいくら傷つけてもいい。
だって恋愛ってどちらかが傷つくものだから。
どんなに恨まれても惚れさせて上手く逃げればこっちの勝ち。

結局東京よりも地元一番。
東京は男遊びするところで、本命は地元で作ろう。
地元だとバレるし。

顔見知りもいないからいくら男遊びしても、傷つけても構わない。
本命にもバレない。
だって自分さえ良ければいいから。

騙される男が悪い。

A 回答 (4件)

関わらないのがベストです。

    • good
    • 0

ご勝手にどうぞ


男の側からすれば、こんな都合のいい女性は沢山いて欲しい
遊んだ者がち
    • good
    • 0

凡百にもほどがある、イメージが貧困だな、と思います。

    • good
    • 0

ただの男好きのやり万でよくいますよ


さんまの番組にも出ていたことがある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!