プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってないのに手を繋ぐ男性心理とは?

先日仲の良い男友達とちょっと飲んだ後(お互いそんなに酔ってないです)寒かったので寒いね〜と言ってたら手繋ぐ?と言われてそのまま繋ぎました。(恋人繋ぎ)
そのままちょっと繋いでバイバイしました。
気になってる男友達だったので手ぐらい良いかなと思ったのですが、あとからなんで繋いだんだろう?とだんだん気になってきてしまって、、
2人でいる時は冗談なのか思わせぶりな発言が多い人なのですが、普段会う時以外は連絡を取り合わないのです、、手繋いだ後も特に連絡取り合ってません、
単純に向こうは人肌恋しかっただけでしょうか??
女友達と手って繋ぎますか??

A 回答 (3件)

その時、やりたい気分だった。


その勢いでやれるならやりたかっただけ。
その日やれなかったから、その後は特に連絡取ることもない。
あなたが相手でなくても、その日は手を繋いだだろうね。
    • good
    • 1

しますよ


何とかして女に触れたい 触りたいのが男です
貴方はなぜ触らせたのですか
嫌な男なら断るでしょう
付き合ってもいない人なのに
男ならだれでもいい
簡単に手をつなげる人なんだ
と 次は頭を触ったり 胸を触ってきますよ
単なるエロを楽しませてくれる相手として
こいつはやれると思われたのです
男と差しで飲む女って
そもそもやり目じゃないですか
    • good
    • 0

そのあとに付き合わないと、男としては、あぁ少し気が合えば手を繋げられるタイプなんだとランク落とすね。

つまり遊びまでという位置に設定しなおすってこと。
だから、「あれは付き合うってこと?」と聞く方がいいかな。すぐに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A