プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まだ使ってはだめでしょうか?。7/3まで待てばよいでしょうか?!。

A 回答 (4件)

No.3補足追加。



エイプリルフールの範疇を超えている内容なので「エイプリルフール」は通用しません。
    • good
    • 0

未だ発行されていない物が手に入ると言う事は偽札だね。


入手の経緯の説明と証拠品として警察へ提出しましょう。
    • good
    • 0

事件ですから、警察へ

    • good
    • 2

「見本」と書かれていませんかね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A