アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に選挙投票に行った時に町内会長に「ニートに選挙権は無いんだから帰れ!」とおっぱわれてしまったのですが悔しいです
どうしたら良いですか?

A 回答 (10件)

どうしたら良いですか?


 ↑
ニートをやめるのが
一番簡単です。

町内会長の支持政党を調べ
仮に、自民党だったら
自民党に入れるんですけど
と、言えば、万事解決。
    • good
    • 1

釣ですか? 地元で有名なニートなのですか?



「ニート」が理由で投票権を妨害されたなら犯罪行為です。 警察に相談しましょう。

慰謝料も請求できます。 弁護士に相談しましょう。
    • good
    • 1

「投票妨害で訴える」と言って、警察に行けば良いのです。



町内会長がやったことは、明らかに違法行為ですから。
    • good
    • 0

警察とか言ってるやつどんだけ低学歴なんだw



しかも釣りなのにw
    • good
    • 0

>前に選挙投票に行った時に…



当日中に警察へ話せば良かったのです。

何日も過ぎてからでは、警察も証拠の取りようがないので相手にしてくれません。
    • good
    • 0

これは【侮辱罪】に相当する案件ですね。


とりあえずは弁護士に相談し、その上で立件しましょう。
    • good
    • 0

最寄りの警察に通報しましょう。

    • good
    • 1

正念を入れ替え糞を集める仕事でも嫌がらずに就くことです。

    • good
    • 1

では行かなくていいから楽です。


しかし投票場所に会長いるだろか、
ニートやめて働くとなめられないです
    • good
    • 1

ニートを辞めて働くべきです



町内会長も喜んで自民党議員を推薦するはずです
町内会長の大半が自民党支持者です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A