アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳です。短大なのですが短大で知り合った友達にいちばん素が出せます。まだ友達になって1年くらいしか経ってないけど中学とか高校の頃にできた友達よりなんでも相談できるし弱いところも見せれます
その友達も私の事1番信用できるしいちばん相談してるって言ってくれるのですが、地元に友達が結構いるみたいでインスタでストーリーとか他の子と楽しそうにしてるのとか見ると、あー私が1番じゃないのかなーとか、なんか悲しくなってしまいます

私にも地元に友達はいますが普通に気を遣うし全部悩みを相談できる仲ではないです
また地元の友達が他の子と楽しそうにしてるストーリーとか見ても特に何も感じません
短大でできた友達だけに感じます
これはなんなのでしょうか

私は男の人が恋愛対象として好きだし彼氏もいるので恋愛として好きでは無いと思います

A 回答 (2件)

ありますそう言う状況。

まじで分かります。
    • 0

質問者さんは女性で、短大の友達は男性ということでしょうか。

だとしたら、男は女性を友達として見ることはありませんので、そのことだけは認識しておいてください。
「いや、自分は本当に男女の友情信じるよ」という男性が居たとしてもそれは、そう言っておくことでチャンスを狙っているだけですので。
    • 0