プロが教えるわが家の防犯対策術!

容姿も悪くなくて女性なのに彼氏もいないとか彼氏も出来ないとか。

陰で怪しまれてしまうのでしょうか?

女性なら優しい性格なら出来そうなのに。

性格悪いんじゃないのーとか、何かあるんじゃないのーとか。

A 回答 (11件中1~10件)

職場の先輩に、女優並みの超美人なのに、


彼氏がいたことない人がいます。
(優しいし、清楚系で、料理の腕もプロ級)

性格が極度に人見知り&女子高出身で、
職場も同性だらけで出会いなし。
マッチングアプリもやらない、
合コンなどにも行かないタイプの人です。

〈女性なら優しい性格なら出来そうなのに。

それは関係ないですね。

性格が悪いという理由で、
彼氏が出来ない女性は世の中にいませんよ。

本人の社交性と環境に左右されます。
    • good
    • 0

たまたまいないのでしょう。

あまり詮索すると、嫌がられます。何か、そういう他者からの関心干渉が嫌で、独女主義の人もいるとか。田舎は特に噂になったりで。若いうちはパワーでいけますが。世間体とか考えるものですよ。
    • good
    • 0

容姿も悪くなくて女性なのに彼氏もいないとか彼氏も出来ないとか。


陰で怪しまれてしまうのでしょうか?
 ↑
しまうでしょうね。



女性なら優しい性格なら出来そうなのに。
  ↑
表面は優しいけど、
裏に回ればキツイのよ。
だから彼氏がいないの。

そう思われます。



性格悪いんじゃないのーとか、
何かあるんじゃないのーとか。
 ↑
必ず言われます。
    • good
    • 0

大人の女性に彼氏いるの?なんて誰も聞かないですよ。


いなかったら失礼だもの。
既婚者が聞くと上から目線になるし。
若い子の話なのかな?
    • good
    • 0

今は恋愛より○○という女子も多いでしょう。


多様性の時代です。

陰で噂が好きな暇人はいますので、言わせて
おけばよいと思います。
    • good
    • 0

あは、は、は、は。

笑。

他人の本当のことなんて、所詮、他人には分からない。

>容姿も悪くなくて、、、

該当する女性が、仮にレイプのトラウマに苦しみながらも自分の生活を展開している。
そんな女性だったら、どうする?
どう思う??
    • good
    • 0

出来ない、であれば


性格地雷でしょう
    • good
    • 1

昔の人はそう噂しましたね。


今はどうかな。
選択の自由の幅が世の中にも深く広がって承認されているから。

選ぶ自由があるし、まわりからのしがらみにも縛られないし、個々のこだわりもあるしね。 
何よりお一人様でも全く困らないで楽しく生きて行ける世の中だし。

なので色々と楽しく幸せに過ごすお一人様が増殖中です。
それも良いよね!
    • good
    • 0

とても性格良くて魅力的な人なんだけど、彼氏さんのいない、或いは作っていない人って沢山いますよ。



その女性にとっても「魅力のある彼」「恋心を抱く彼」が現れなければ、
無理に彼氏を作る必要も無いでしょう?
彼氏がいるか居ないかが人生ってわけじゃないし。

貴方の質問は、邪推だと思います。
    • good
    • 0

表面的な付き合いしかない相手なら、そう思いますね!


事実、そう言う女性は少数ですが世の中には間違いなく居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A