プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気されたら、あなたもやり返しますか?

A 回答 (9件)

許せないし腹は立ちますがやり返しはしません。

    • good
    • 0

●浮気されたら、あなたもやり返しますか?



 ↑、浮気されたのでやり返そうか、と言う発想をする人は、人として寂しい人だと私は思います。寂しい人という意味は、考え方が偏った考え方をする人だと思います。

何故、上記のように思うようになったのかというと、お書きになっているような相談を何件か受けたことがあります。夫が不和記を繰り返し何度中止の約束をしても又やります。夫が浮気をしたときの気持ちを分かりたいので私もしようと思っています。どうすれば良いでしょう。と、言う様な相談です。しようと思っているのならご主人にバレないようにしてみれば良いと思います。そうすることでご主人の心境が分かるなら良いことです。

と、言ったのです。3人のうち2人の奥さんは実行されたのでした。実際に浮気をされたのです。その報告を下さいという約束をしていましたので2人とも報告して下さいました。奥さんの年齢は2人とも30歳前後でした。子供さんも小さいながらお互いに1人ずつ合ったように記憶しています。

浮気された奥さんの感想です。2人とも虚しさを感じました。申したいとは思いません。と、言うことでした。結論的には、ご主人が浮気をする気持ちを理解しようとしてしても分からないどころか虚しさとか惨めな思いをした。と、言うことでした。

仕返しに浮気をするという意味を説明したら納得して頂きもう2度とそう言うことは考えません。夫の浮気の問題は、夫自身に問題があるのは分かりますがすべて夫の責任でないことが分かりましたので、浮気問題は話し合って中止に持っていきます。と、言う話でした。

夫婦関係が壊れていない夫婦で、夫の浮気の仕返しにする妻の浮気は、心のない浮気なので、自分の身体を提供しているような惨めな気持ちになる。と、言うことでした。私はこう言う男女問題の相談を受けているので色々なケースの相談を受けたりアドバイスをしたりしています。タマタマご質問文書を拝見したので、体験したことをざっくり書かせてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/15 16:52

普通にやり返します。

やり返すと言うより同じような立場と目線に立って過ごしてみます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お互いセフレを容認すると楽しく過ごせますね。

お礼日時:2023/10/14 09:35

とりあえずは、相手に


やられた事と
同じ事をあなたも
してみたら、
相手の気持ちが
わかりますよ。
なぜ そうしたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お互いセフレを容認すると楽しく過ごせますね。

お礼日時:2023/10/14 09:35

いいえ。

    • good
    • 1

いや、そんな面倒なことしませんよ。


時間が勿体無いです。
早急にサヨナラするだけです。
    • good
    • 0

しない


冷める
別れる

です。
    • good
    • 0

やり返したら、相手と同じになってしまいますから、



やり返しはしませんが、その相手とは別れます。
    • good
    • 0

それこそ相手の思うつぼ、絶対にしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A