アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってる女が嫌いっておかしいですか?

A 回答 (8件)

好き嫌いは、別に自由


ただ、言わない事。
    • good
    • 5

おかしくありませんがこういうところで主張してしまうところがおかしいです。

    • good
    • 1

何もおかしくありません。

私も太っている女性は嫌いです。遊びに一見で入った店で、太っている女性がついたらマネージャに言って他の女性に変えてもらいます。

もちろん太っている女性には基本料金だけは支払います。と、マネージャに伝えます。私の偏見ですが(しかし、固く信じている)太っている女性は根が我が儘で、受ける印象は不潔感を受け取ります。
    • good
    • 1

あはは!それ自体は好みなので、おかしくないし全く構わないと思います。



でも「太ってる女が嫌い」と口に出さない方が平和でしょう。

みんな好き好きですから、わたしは標準体重の今より少しふっくらしていた頃がモテモテでした。モチロンまだ世間ズレしてなくて若かったのですが。
世間ズレしてからはダイエット成功したのに、さっぱりダメで少し悲しいです。
    • good
    • 4

至って普通です

    • good
    • 1

好き嫌いは個人の自由なので、問題はありません。


ただ、それを口に出して、嫌いな相手を侮辱したりしてはいけません。
    • good
    • 4

極普通です、好きと言う人は稀です。



男女年齢を問わずデブは嫌いです。
社会的にも好ましい存在ではない。
    • good
    • 1

おかしくないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A