アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

InstagramのDMで 『電話したい!』とか『会いたい』とか言ってくる奴って何なんですかね。

ちなみに私は未成年です。相手は大人が多いです。
未成年って知ってるのにも関わらず、近づいてくる人の心理が分かりません。

かまってほしいだけなんですかね?
今は、相手にしないようにしています。

それと去年の話になるんですが、相手が告白してきて断ったら一瞬でブロックされました。本当、意味がわからないです。そういう人って何なんですか。

A 回答 (6件)

ここの教えてgooにすらそういうのはいます


世の中、馬鹿はどこにでも、いくらでもいてそれで普通
気にしないようにしましょう
一瞬でブロックされるのですから、こちらも一瞬でブロックしましょう
目指せ一万ブロック
    • good
    • 2

わかる


なりすましもよくあるよね
すぐLINE聞いてくるから
無視、、ブロックで
    • good
    • 1

下心しかない人

「InstagramのDMで 『電話したい」の回答画像4
    • good
    • 1

まあ、そういう人は相手しないことですね。

私もチャットアプリでそういうことを
言って来たら無視します。
    • good
    • 1

こんにちは。


出会い厨なのでしょう。
嫌なら無視しましょう!
    • good
    • 1

所謂、出会い厨じゃないでしょうか。


なんとか上手いこと仲良くなってワンチャン狙いかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A