プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタでフォロー返したらDMで話しかけてきた人が会いたいとしつこいです。
無理ですと断ってるのですが、1度だけ会おう、1回でいいからとか言ってきて、理由を聞かれます。
なんといえば納得してくれると思いますか?
好意をもってるということも伝えてきて、顔が可愛いとか私のこと全然知らないのにそれだけで好き会いたいといってきます。他に気になる人がいるからといってもまだ気になるならチャンスあるからこれからもっと仲良くなろうねとか言ってきて諦めてもらえません。どうやって会えない理由を言えば納得してくれると思いますか?
ブロックをすればいいと思うのですがこういう人って何をしてくるかわからないので怖くて出来ずにいます。

A 回答 (3件)

返事返さないことが一番です。



相手にするとまた何か言ってきますよ。
    • good
    • 4

私もブロックすべきだと思います。

一度だけならまだしも 何度もなると 会ったらあったでしつこいと思います。
    • good
    • 1

インスタはブロックしてもバレないので黙って通報してブロックするべきです。

笑 私も何十件とそんな感じのDM来ますが、相手していてもしょうがないです…。。( ´・ᴗ・` )
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています