プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖いです。
私はインスタをやっていて、突然知らない人からDMが来ました。最初は話すだけなら別にいいかなと思って話してたんですが、カカオを教えてと言ってきました。カカオは本当に仲良い子(身近な子)以外絶対に入れたくないので断りました。でも、すごく強引に追加してと言ってきます。最近、ネットでの事件があったりしたので不安になってきました。はっきり断っても相手の怒りに触れるかもしれないし、やんわり断っててもずっと言われそうです。住んでるところがとなりの市なので本当に不安です。どうすれば相手は諦めて他の子に行くと思いますか?その人はいろんな女子をフォローしています。どうか解決策を教えてください。

A 回答 (5件)

そうなんですねもう連絡しない方がいいですよ。

危ないから
    • good
    • 3

LINEとかカカオとか、韓国の通話ソフト好きですね。


特にカカオは、自分の、アドレスとかアカウント付けるので、第三者に情報ダだ漏れ。
気をつけましょう。
    • good
    • 2

ブロックして終わり

    • good
    • 3

インスタとか他人じゃん、ブロック

    • good
    • 3

フォロー外して鍵垢にしてみては?


自分のアカウントにゆりnaさん本人が写ってる写真をあげてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あげてます。

お礼日時:2019/03/02 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています