プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで知り合った人に会おうと言われ、「残念ながら会えない」みたいな感じで断ったのですが、理由を聞かれたんですが、そういう時は何と言ったらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

「ネットで知り合った人とは、ネットの中でだけ仲良くさせていただいています。

実際に会った事はありませんので、今後も同じにしたいと思っています」
    • good
    • 3

「直接会う気にはなれなくて…


理由?それは自分でもわからいなのよ
なんとなく気が向かないだけ」

とかなんとか適当にあしらっといてください
それでもしつこいようなら
「あんたウザいのよ
さよなら」
    • good
    • 0

ん…


いあ、普通に言えばいいのではないかな。
「わたしはネットで出会ったひととリアルにあるのはどうも違和感あります。ネットで知り合った方はネットの中だけの友達として楽しんでます。ですから、ネットで知り合ったひととはリアルで会うつもりはありません。」
って感じでいいのではないでしょうか。
そういうひとも沢山おられると思うし。
大丈夫だと思いますよ☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A