プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
インスタで知り合った他校の方がいるのですが、今度会うことになりました。再来週です。
放課後渋谷で遊ぶことになりました。ですが、メイクをしてこいと言われています。私の学校はメイク禁止な学校で、あまりメイク用品も姉のをいつも借りていました。そのまま渋谷へ向かうわけですから、途中でメイクをしていかないといけません。姉のを借りていくと、理由を聞かれるので言えないし、かといってお金もあまりないので買うというのも難しいです...

それに、初めて会うのでからだ目当てじゃないかととても不安です。
深夜、お互いおかしいテンションで「今から一緒にしよ?」と言われたので、思わずしてしまいました...。
別に嫌だった訳じゃないんですけど、彼がからだ目当てなのかなと思うと会いたくないです。
でも、普段は普通の人なので会いたいと言う気持ちもあります。そのときは深夜だった訳ですから、その場のノリだったのでしょうか...?どなたかアドバイスお願いいたします

A 回答 (3件)

再来週に渋谷で遊ぶ時はインスタで知り合った他校の人と会うのは二回目で、デートをするのが一回目になるということですかね。


まあ化粧を要求するということはほぼ体目当てでしょうね残念ながら。少なくとも化粧前の貴方は好きではないということですから。
    • good
    • 1

まず男性は、一切性欲を感じないような異性には恋愛感情すら抱かないのがほとんどだと思います。


気に入った女の子に対しては「抱きたい」という気持ちが当然あるものと考えた方がいいですよ。

一度、電話やネットでエロ系のやりとりをしてしまったということでしょうか?
実際に会ったら体の関係も…と期待されてる可能性は十分あります。

嫌でなければ受け入れればいいですし、嫌なら断りましょう。
断るのが不安とか、性格上、嫌でも流されてしまう可能性が高いとかなら、2人で会うのはやめた方がいいです。

もし行くなら、お姉さんには「気になる男の子と初めてデートするから化粧したい」と言えばいいと思います。でなければ友達だと誤魔化すとか。
可能なら、お姉さんか、信頼できる友達に「他校の男の子とデートする」旨を前もって話しておくといいです。
男の子からの誘いを断る時「このあと友達(or姉)と会うから」などと断る口実になりますし、「友達に報告できないような、後ろめたいことはしない」という、自分に対する予防線になります。
    • good
    • 1

あなたの事が本気で気になるなら、化粧有無は関係はないです。


逆に化けた顔より素顔を見て判断をすると思いますが、そこをあえての化粧で化けて来いって事なので、偽ったあなたで良い→あなたの素はどうでも良い→ヤリモクと言っても良いでしょうね。

ほぼヤリモクなので会うべきではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A