アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで知り合った他校の1個上の気になる人と初デートに行きます。高一女子です。
彼とは2週間ぐらい前から途切れずずっと話していて、私から遊びに誘ったところ、彼にちょうど映画一緒に行きたかったと言われ遊ぶことになりました。なにかしたいことある?と聞かれたのでプリ撮りたいかも!と言ったところ、女子と1回しか撮ったことないから、彼女としか撮らないと言われました。これは脈ナシですよね、?

A 回答 (1件)

脈ナシと決めつけるには早いかと。


ただ、心配点としては彼に現段階で彼女がいないのか確認はした方がいいと思います。デートの証拠を残したくない可能性があるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています