プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3万円払ってインスタで知り合った恋愛サポーターからアドバイスを受けてます。同じ大学のサークルの同級生の女子が好きで少しずつアプローチしたいと思ってるんですけど、恋愛経験ゼロなのでインスタで知り合った恋愛サポーターに3万円払ってアドバイスを受ける事になりました。

好きな女性とは普段他愛もない話をしたり月一回少人数で遊んだりするので悪い関係では無いです。来月から学校祭の準備の買い出しやサークルの企画の作業があるのでLINEして授業終わりに一緒に行かないかと誘ってみようと思いました。

恋愛サポーターに言ったら駄目だ敬遠されると言われました。二人で作業や買い出しに行くならまずはこれから質問して相手を深掘りして知ってから誘わないと女性は嫌いになるらしいです。

周りは他愛もない話をしたり月一回連絡取ってグループで遊びに行く関係になったらとりあえずアプローチしてます。深掘りしてからアプローチしてません。アプローチして誘った後深掘りしてる感じです。

僕の考えは間違ってますか?恋愛サポーターさんの言ってる事があってるんでしょうか?回答待ってます。

A 回答 (1件)

恋愛サポーターと言っても所詮は他人事ですから適当な答えしかないと思う3万円も払う価値が有るのかな?私には3万円の価値は無いと思うが、貴男がお金持ちならそれでも良いのかなとしか私には思えないです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕の考えているアプローチ方法は間違っているんでしょうか?恋愛サポーターの言うように深掘りしてから学校祭の買い出しやサークルの企画の話し合いに誘わなかったら敬遠されるんでしょうか?女性ってそんなものなんでしょうか?

3万円の価値は無いと思う理由ってなんでですか?
回答待ってます。