アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性がいるのですがその人はものすごいジャニーズが大好きなんです。
よくジャニーズ好きな人との恋愛は難しいとかジャニーズファンはあまり恋愛に興味がないって
よく聞くんですけどやっぱりそうなんですか?

A 回答 (39件中1~10件)

妹がジャニーズファンですが、


高校時代はまぁ彼氏がいたみたいです。

短大生の今は話を聞いてみると、
あんまり興味がない。これってやばい?って言ってました。

人それぞれではないですかね?
私も過去にジャニーズファンの時代がありましたが、
ふつうに同じ学校に好きな子とかいましたし。

レベルというか、理想が高いというのはあるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想高いとか無理ゲーだ~・・・おわた

お礼日時:2014/01/04 21:43

アイドルが恋人なので他の人に頭がまわらないんでしょ。

頭の中は妄想だらけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・厳しな

お礼日時:2014/01/04 21:41

私の身近にいるジャニーズファンはあまり恋愛に興味がなさそうでしたね。



やっぱり目が肥えてるんでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱ興味ない人もいるのか・・

お礼日時:2014/01/04 21:42

周りにジャニーズ好きはいますが恋愛に興味がないことはないですよ。


ただ熱狂的で家庭を顧みない人がいて友人が困っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・難しいな・・・

お礼日時:2014/01/04 21:42

人それぞれだと思います。


何人か某ジャニーズグループのコンサートには行けるだけ行くという友達がいますが
恋愛不要と言い切る子、彼氏がいる子、結婚して子供がいる子
とばらばらですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一概にはやっぱいえないか~

お礼日時:2014/01/04 21:44

ハードルが高くなっているという


意味ではそうかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりね~・・・

お礼日時:2014/01/04 21:44

ジャニーズファンの女の子も恋愛は普通でしたよ。


まあ、人によってかもしれませんが。

ただ、定期的にコンサートに行きますのでそれに一緒に
いけるかどうか・・・がポイントです。
何回かはいいんですが、毎年ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛しの人のためならできそう!だけどそれ以前の問題や僕は・・・

お礼日時:2014/01/04 21:45

恋愛はまた別だと思います。

コンサートにカップルで来てたりしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはビックリだ

お礼日時:2014/01/04 21:46

そんなことないですよ!


とても嵐が好きな友人の女性がいますが、恋愛にもとても興味がありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方は趣味と恋愛をきちんと分けてるんだね

お礼日時:2014/01/04 21:46

外見に対するハードルは高そうですが、恋愛に興味がないってことはないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードル高い時点で無理ゲーだ・・・

お礼日時:2014/01/04 21:47
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています