アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性がいるのですがその人はものすごいジャニーズが大好きなんです。
よくジャニーズ好きな人との恋愛は難しいとかジャニーズファンはあまり恋愛に興味がないって
よく聞くんですけどやっぱりそうなんですか?

A 回答 (39件中21~30件)

やっぱりそうでしょうね。


ジャニーズファンはやめておいた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいなぁ・・・

お礼日時:2014/01/03 21:02

憧れに近いものだったりするので、ジャニーズはジャニーズ、恋愛は恋愛だと思いますよ(^^)なかには憧れの域を越えてる方もいますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の愛しの人がそうじゃないことを祈りたいね・・・

お礼日時:2014/01/03 21:03

それとこれは別の話です。


女は割りとその辺は現実的なので普通に恋愛してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男のオタクで二次元にしか興味がないのとはまた別なのね。よかったよかった・・・

お礼日時:2014/01/03 21:01

そんなことはないと思います。



私も一時期はジャニーズが大好きで、出待ち・入待ちをしたことまでありますが、
好きな人もいましたよ。
あくまでも、芸能人は芸能人で恋愛対象ではありません。

好きな人とうまくいくといいですね!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!頑張ってみる!

お礼日時:2014/01/03 21:03

宗教にはまっている感じで、恋愛に興味が無い人が多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだったらちょっと危ないな。

お礼日時:2014/01/03 21:01

ただの偏見じゃないですか?


もしも、興味なさげなら興味もたせればいいんです。
それはムリだなとおもったら、その女の子への気持ちは所詮それだけのものだったんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいな

お礼日時:2014/01/03 21:08

ジャニーズの熱狂的なファンの友達は、ちゃんと恋人いますよ!


なので、ジャニーズファンであっても、みんな恋愛はきちんとされていると思います。
なので、気にせず頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとだけ頑張れる気力がでてきた!ありがとう!

お礼日時:2014/01/03 21:00

関係ないですよ。



あくまでジャニーズは趣味と割り切っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうであることを祈るしかないね

お礼日時:2014/01/03 21:09

ジャニーズ好きな人が恋愛に興味がないとは言い切れません。


人それぞれです。
    • good
    • 0

いや、そんなことはないと思いますよ。


あなたが好きな女性のお気に入りのジャニタレに似てたりしてた日には、もーう YOU WIN!って感じでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕みたいなゾンビ顔のジャニーズなんていないよ(笑)

お礼日時:2014/01/03 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています