アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性がいるのですがその人はものすごいジャニーズが大好きなんです。
よくジャニーズ好きな人との恋愛は難しいとかジャニーズファンはあまり恋愛に興味がないって
よく聞くんですけどやっぱりそうなんですか?

A 回答 (39件中31~39件)

そんなことはないですよ。

現実逃避というのもあったりしますし…

ただ、ジャニーズを否定されたりしたらいい気はしないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズ自体は別に嫌いじゃないし否定するつもりもないんだけど僕はジャニーズみたいな
イケメンじゃないからどうしてもなんか劣等感感じちゃうんだよ・・・

お礼日時:2014/01/03 21:12

自分もジャニーズ系になればいいんじゃないでしょうか。



髪型だったり服装だったり。

実際ジャニーズと付き合えるわけはまずないと思うので女性も現実をとりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~無理っすよ僕の顔ゾンビみたいなグロ顔ですから整形しても無理

お礼日時:2014/01/03 20:59

人によると思いますよ。


ファンと恋愛をちゃんと分けてる人も中にはいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならいいんだけど

お礼日時:2014/01/04 21:51

ファン活動と恋愛は全く別ですよ。

あまり気にしないでいいと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!がんばる!

お礼日時:2014/01/04 21:54

そんなことないと思いますよ。

好きな女性もジャニーズとしか恋愛しないとか思ってないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならいいけどな

お礼日時:2014/01/04 21:54

芸能人はあくまでテレビに出てる憧れの存在なわけで、


現実と理想の区別が付く相手なら問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならいいけど

お礼日時:2014/01/04 21:53

そんなことないよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったー

お礼日時:2014/01/04 21:52

お互い理解する部分もありそうですが、熱があるとぶつかってしまうんでしょうね。

一概には言えなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど

お礼日時:2014/01/04 21:51

あくまでも恋愛対象ではなくて、憧れとかもあると思いますので、普通の恋愛にも興味はあると思いますので、頑張って下さいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2014/01/03 21:12
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています