プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛に興味が無い人って性欲もないんですか?
それと
恋愛に興味が無い人って言って私を振った男は恋愛に興味を持ったら私を好きになってくれますか?

A 回答 (5件)

性欲だけあり


振られるよりマシ
    • good
    • 0

恋愛は心の欲求、性欲は身体の欲求・・・


だからセフレは、恋愛はしない関係だけど性欲のためにくっ付くんです。
>恋愛に興味が無い人って言って私を振った男
それは建前では?
傷つかないように、そういう風に言っただけでしょう。
    • good
    • 1

性欲は三大欲求の一つなので、ない人は非常に少ないです。


そして性的に惹かれない女性に恋愛感情を持つことは更に希有です。
このあたりだ男女の大きな違いです。
    • good
    • 0

>恋愛に興味が無い人って性欲もないんですか?


それは関係ないと思います。
恋愛がめんどうだからセフレとか風俗で済ますってことも考えられます。

>恋愛に興味が無い人って言って私を振った男は恋愛に興味を持ったら私を好きになってくれますか?
恋愛に興味が無いというのは、貴方に気を使っていった言葉だったとしたら、好きになることはあり得ないでしょう
    • good
    • 1

それを切り離して考えられる人はたくさんいます。


「そういう種類の人がいる」というわけではないです。
同じ一人の人でも、
恋愛の帰結がセックスになる場合もあるし、
性欲を動機に恋愛に至る場合もある。

確実に言えることは、あなたを振った人は、あなたと恋愛するつもりがないということだけ。
できるだけ相手にダメージを与えず、トラブルにならないよう、配慮して振るのがマナー。それが自分と相手のためだから、嘘も方便です。
振るときの理由なんてまともに受け取ってはいけないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A