プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんって恋愛をする時、何かしら意識したりしてるのですか?

この悩みの発端としては、自分の内面の愚かさにより何度恋愛しても付き合える事もなく、全て失敗に終わってしまいます。

自分で言うのもなんですが、容姿はよく褒められる事があって、後輩や他クラスの子からかっこいいですと言われたり、話したいですなど最初は女性側からアプローチされたり、去年は恋愛を頑張ろうと、6人ものの女性とデートしました。同じ学校の子が2人とインスタで繋がって、声をかけてそこから仲良くなりデートをしようという流れになった子が4人。
1人だけ他校のこと付き合えましたが、2週間で何話して良いかわからない。波長が合わないと言われ、振られました。他は1人だけ2回目以降も遊ぶ子も居ましたが、3回目で急に連絡が途絶えて音信不通になり、関係が終わり、他は全て1回目以降、次のデートも予約してたのにドタキャンされ、関係が終わってしまいました。
無理やり体の関係を築こうとしたとか、傷つけるような言動を言ったなんてことは自信を持って、ないと言えます。

特に大した考えを持たず、その相手が好き。関係を築いていきたいという思いだけで行動を取っています。
駆け引きとか、YouTubeで恋愛会話術とか、心理学とか、女性との接し方とか、色々学ぼうと思いましたが、結局女性を前にして接してる時は、学んだことなんて頭にも浮かばずその人と接することだけに必死になり活用できた事はありません。

なぜこんなにも失敗を繰り返すのか、自分でもわかってない事が同じ過ちを繰り返してしまうんだと思います。

モテる男ってミスなく順調に関係が進み、気づいていくじゃないですか。

外見を磨くことにだけ意識していて、容姿だけで判断して、最初は女性から声をかけてくれることもありますが、結局内面が釣り合ってないので、魅力的にも感じないし、逆にマイナスな印象をいつも与えてしまう為、最終的なゴールまでいつも辿り着けないんだと思います。

やはり、会話のテクニックや色気の出し方とか、LINEの駆け引きとか、何かしら恋愛をする場面では意識しないと成功には近づけないのですかね?

皆さんは恋愛をする時、何か意識をしてるんですか?
どのような考えを持って接しているんですかん関係を深めているんですか?

やはりみんなモテテクニックなど何しら使ってるのでしょうか。

恋愛がさっぱりわかりません。アドバイスお待ちしております。

A 回答 (4件)

質問者さんには、積極的な女子ではなく、ものすごく大人しい女子が合うかもしれないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそう思われたのでしょうか。

お礼日時:2024/05/11 07:55

意識なんてするのは初めの3ヶ月くらいでその後はある程度素が出ますよ。


疲れちゃうからw

素勝負が1番かなぁ。こんな私です!いい?みたいな感じ!
    • good
    • 0

普通見目が良くて、そこまでデートにこぎつけられているなら、そんなにフラレません。



何も意識しなくてもです。

おそらく、恋愛的な意識云々よりも、悪いところがあると思います。

失言が多い、話が面白くない、ご飯の食べ方が汚い、体臭が臭い、気が使えない…など候補は色々考えられますが、なにかしかマイナスな要素を持っているはずです。
しかも数回のデートでわかってしまうぐらい分かりやすいものでもあると思います。

それをまず見つけて直さないと、今後も難しいのではないでしょうか。


ちなみに私自身は恋愛の駆け引きなど色々考えていますが、決め手になるのは考えてもいなかったところだったりするので、恋愛って難しいなと思いますね。
    • good
    • 0

恋愛に慣れていないのに、駆け引きしようとしても無駄だし、そもそも駆け引きはやられた方にとってはいい気分じゃないからやめた方がいい。


中高生ぐらいなのかな?色気とかもまだまだ出るはずがないよ。

デートに行けるなら、残念だけど…会話が面白くないんだろうね。
まずは共通の話題から、相手が興味ある事や好きなものを知らないと。
会話は難しいなら、2人きりじゃなく、数回は複数人で会った方がいいかもね。
あと好きどうこうではなく、手あたり次第デートしてるみたいな書き方だけど…時期は被ってないのかもしてないけど、学生って世界が狭いから噂になると思うよ。
誰でもいい感って1番嫌かも。自分を好きな感じが伝わらないと2回目はないかもね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A