アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは体目当てでしょうか?
付き合って2週間の他校に高3彼氏がいます。

・5ヶ月ほどやりとりしあい向こうから告白
・他校でとてもモテてており私との
やりとり中も告白された
・告白された日にキスその後Dキス
・2回目のデートで私がキスを拒んだ
・3回目のデートでカラオケで押し倒してきて
キス➕胸を触ろうとしてきた
・触ろうとするのを私が何度も拒む
→キスする、好きだよと言ってくる
→今度家こない?と言われた

2人きり以外は冷たくて私がまだ
食べ物口に入ってるのにお会計
行こうとしたり、電車の時間がなくて
親に怒られるから自分だけ車を
呼んだりします。
それとは逆に遊ぶときセルカ棒
持ってきたり、誕生日は電話で
向かえてくれたりlineのホーム画を私との
やつにしてくれたり嬉しいこともしてくれます。
温度差がありすぎてどれが本当なのか
分かりません。お互い本当に好きなのかも
わからなくなります。
これは普通のことなのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

彼は年上ですか?


彼は高校で初恋愛が事実なら、かなり欲求がたまり、焦ってはいて、多分ですが童貞を早く卒業をしたいのかなと思います。
彼があなたを気になるのもあるのかもしれないけど、他校生の方が問題が生じても気まずくなりにくいから、他校生のあなたが彼がモテる中でも抜擢されたのかと、疑いすぎですがそれも考えられるのかと思います。
彼のあなたへの性行為をかなり焦ってますよね?
だからあなたも不安を感じ、質問されたんだと思います。
あなたが拒否をしても、行為へ持ってこうとしてるので、モテるなら他の子でも良いのでしょうけど、あなたじゃないとと言う何かがあるから、行為を急いでる様に感じます。
高校生であなたが行為を拒否をしてるのだから、真剣愛なら彼は慎重にあなたの意思を受け止めて行くはずです。
でもあなたの意思を無視しても、家の誘いまでをするので、多分ですが、早くに童貞を卒業したい気持ちの方が強いのかと思います。
だから、
>私がまだ食べ物口に入ってるのにお会計
行こうとしたり、電車の時間がなくて、親に怒られるから自分だけ車を呼んだりします。
と自分の事しか考えてない彼なんです。
彼自身あなたをヤリモク的な感覚ではないでしょうけど、彼の体はあなたへの思いやりよりもやりたい方が強いんだと思います。
彼はこれから受験で忙しくもなるので、やったら満足して、受験で忙しくなるから付き合えないごめん、なんて事もあるので、行為を許してはダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同い年です。
電話の時とかはとても優しくて
2人きりになると危険なので
ちゃんとまだ嫌だと言うのを
伝えたいと思います。

お礼日時:2019/04/12 07:42

もしかしたらとんだ勘違い野郎かもしれないです。

あなたが彼を信じたいなら、2人の間では真面目な話し合いが必要になってくるのでは?
勘違い野郎というのは、モテてる俺だから何されても嬉しいだろ?という気持ちが存在しているということです。
今この文を読んでいるときに、勘違い野郎じゃないというなら、2人の間で事実関係を明らかにすべきです。
しかし、1対1でむかいあって話をすると、
手が出やすい彼なので危険性があります。
誰か友達をボディガードみたいな感じで連れていった方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じたいと思ってしまうので
思ってること伝えられるよう
頑張ります。

お礼日時:2019/04/09 08:29

お互い高校生なんでしょ?


盛っちゃうのは年齢的にしょうがないと思うけど。
割とよくいる一般的な高校生カップルって感じだよ。
カラオケの件とかはちょっとバカップルに寄り気味だけどね(笑)

周りにもあなたとのこと公にしてるし遊びではないんじゃないかな。
ただちょっと思いやりには欠ける人みたいだから、
あなたがされて嫌だなーと思ったことは彼に伝えた方がいいと思うよ。
それでもうしなくなってくれるなら問題解決だしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか少し安心しました。
向こうから私の友達がどんなか
知りたいとか言ってきたり
私の姉ともインスタで
会うときもいつも私の予定に
合わせてバイト休んでくれたり
したので、もっと自分の思ってる
ことを伝えられたらいいなと
思いました。
繋がっています。

お礼日時:2019/04/08 14:29

>誰でも良かったんじゃないの?



「強く押せば簡単にヤれそう」と思われているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽い女だと思われてるって
ことですね、、

お礼日時:2019/04/08 14:26

全然普通のことじゃないです。

大事にされてないのわかりますよね?

普通は好きな女に冷たくしないもんなんで。

モテるなら、それなりの行動してる人ですよ。
(複数人相手と連絡取り合ったり遊んだりしてると思う)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には仲のいい男女4人グルが
あります。でもその話をちゃんと
私の前でするのでそんなには
気にしていないです。
ずっと気になってて付き合えたので
信じていたい部分があります。
バカですね、、

お礼日時:2019/04/08 07:47

かなり強引に迫って来てますので、体目当てで間違いないです。


彼女ならもう少し尊重して嫌がる事はしないです。
だって、好きな人に嫌われたくないから。
貴方の事はSEXの対象でしか見てません。
彼が好きなのは、女性の体 だけです。その為には口説き文句は嘘で平気で言いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体目当ての人ってたくさんの人と
付き合ってるイメージがあるのですが
私で4人目と言っていました。
また趣味が同じでライブにも
誘われたり、8月にもう予定が
たっています。体目当てだったら
そんな先の予定立てないかな?
って思ってしまうのですが
私がただ信じたいだけですかね?
どうしたらいいか分かりません、、

お礼日時:2019/04/08 07:44

>他校でとてもモテてており私との


やりとり中も告白された

何故持てるか知ってますか?
見てはダメだけど、彼の携帯のLINEには複数女子の名前がズラッと並んでますよ。
彼は恐らく複数女子とLINEしたり仲良くしてしまい、女子は私彼から好かれてると、彼の思わせ振りに勘違いをして、彼を好きになってしまうんです。
女慣れはしてるのでモテる訳なので、淡々と行為を進まそうとはしてるんだろうなとは見受けられます。
であなたがダメなら次の候補と渡り歩くからモテるのもあります。
家やカラオケなど、2人きりの所では会わない、行為を拒否してもあなたを好きでいてくれたなら本気。
でも多分ノリで付き合ったんじゃないかなって感じもするので、簡単に行為を許してはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校きてからは誰とも付き合ってなく
私で4人目と言っていました。
お互いの学校に知り合いが
いるので嘘ではないと思います。
またお互いの仲のいい人には
付き合ってることを言ったのですが
それでも危険なのですかね??
しかも私は可愛くもないので
イケメンの彼ならもっといい人と
付き合えるのにって思いますが
それでも告白してくれたので
まだ信じたいって思ってしまいます。

お礼日時:2019/04/08 07:41

女性をなんだと思ってらっしゃるのか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的にみたらやっぱり
ひどい男なんですかね、
気になってて付き合えたので
感覚がマヒしてますねw

お礼日時:2019/04/08 07:39

18歳未満の女性との性行為は男性が犯罪になるって話、知ってる?


多少のスキンシップなら普通かも知れないけど、多すぎると危ない男なんだよ❗️
妊娠してからでは遅いんだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、。
でもそのイチャイチャの時間
嫌じゃないって思ってしまう
私はやばいですよね、、
気をつけます。

お礼日時:2019/04/08 07:38

>体目当てでしょうか?



それ以外に考えられないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体目当てだったら、
モテてるし私なんかじゃなくて
誰でも良かったんじゃないの?
って思うのですがそれは
また違うのでしょうか?
付き合うのは私で4人目で
高校入ってからは誰とも
付き合ってないと言ってました。

お礼日時:2019/04/08 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A