プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性も好きな人とキスしたり裸で抱き合いたいですか?
(Hするしないに関らず)

それを一度もしないで、何回もデートする理由は何故でしょうか。
もう半年以上 週一回くらいのペースで会っていますが、ドライブしたり日帰り旅行だけです。
一応付き合っているという事にはなっていますが、何もスキンシップしないというのは、私の事がそんなに好きではないからでしょうか。
もう冷めているがとりあえす、付き合っているという気持ちなのでしょうか。

女性としては寂しいです。

A 回答 (9件)

私は団塊の世代男です。


彼の方がそれをしたらあなたにしたら嫌われないかと思って行動に出られず慎重になっているのだと思います。
私も若い頃そんな感じでお互いに気に入っている感じなのに女性の方からもっと積極的に行動して欲しかったということで何度もお見合いに失敗しています。
三十数年前の話なのでまだ女性から手を出すということがためらわれた時代だったのですが、今は女性から積極的な行動をとる人も多いように感じます。
このような時代ですからもしあなたが彼のことを好きに思っているならいきなり裸で抱き合うのは早すぎますのでまずは彼の顔を見て目を閉じてキスして欲しいという態度を醸し出せばキスをしても大丈夫なんだなと思い彼の方からしてくるかもしれません。本当に好きならあなたが積極的になりましょう。男ならそういうことをされると嬉しいと思う人が多数だと思います。
もう1年以上何回もデートしているのですから冷めているということはないと思います。冷めているのならきっとデートの誘いにものらないと思います。

きっと彼は慎重になりすぎてて手を出せていないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合いだした頃はキスやハグ少しはしていたのです。
それがここ2ヵ月全く触れてこないんです。
だから不思議で辛いんです。

お礼日時:2017/05/29 20:47

一度、お泊りの旅行へ行ってみてはいかがでしょう。


アクションを起こすのは質問者さんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日帰り旅行にはよく誘うんですが、お泊りとなると、やっぱり勇気が無くて。

お礼日時:2017/06/04 16:58

男が手をなかなか出さないのは大事に付き合ってる可能性があります。


ただ臆病で手を出せないとも言えます。
不満に思うなら誘ってみたり話し合ってみるといいでしょう。
最終的に結婚を考えてるならある程度本音で話し合い決めていける関係を作らねばなりませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大事にされているんでしょうかね?
付き合い当初は愛情表現いっぱいあったのですが、最近は言葉にもしてくれないので、
私の方から誘って、引かれたらどうしようと思って、なかなか言い出せません。
その部分だけお互いに本音で話せないんですよね~

お礼日時:2017/06/01 16:04

>男性も好きな人とキスしたり裸で抱き合いたいですか?


>(Hするしないに関らず)
 裸で抱き合ってセックスをしないなら、インポテンツ?

>何もスキンシップしない
 性欲が弱いのでは。

>とりあえす、付き合っているという気持ちなのでしょうか。
 デート中の会話や別れ際のしぐさ等で解りませんか。

>女性としては寂しいです。
 セフレよりは良い気がするが、年齢にもよるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合い始めの頃は、キスしたりいろいろ触ってきてました。
まだHもしていないのに、もう飽きたんでしょうかね。
デート中の会話やしぐさ 微妙です。
嬉しそうな顔してる時もあれば、そっけない態度だったり、男心わかりません。

お礼日時:2017/05/31 11:55

もっと彼に迫りましょう。


私の勘では、彼は、責任を取る人です。
ゆっくりせず、彼を、モノに、しましょう。
成功を、祈って、居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ケニー爺さんの勘を信じて、次回彼に会ったら、少しアクション起こしてみます。

お礼日時:2017/05/29 23:39

彼氏は、貴女を大事に、思って自制しています。


男女に、関わらず、自分の好きな人を、裸で、抱き締めたい、気持ちは、互いに有ります。
彼が、遠慮して居たら、貴女から、積極的に、誘いましょう。
彼が、貴女を好きなら、必ず応じる筈です。
上手く、行きます様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初の頃は少しはキスやハグしていました。
ここ2ヵ月程それも無くなってしまって。
私からキスしたいと言えばしてくれますが、それだけなんですよ。

お礼日時:2017/05/29 20:45

男性だって肌と肌が直接触れ合うスキンシップしたいです。


できればハダカで抱き合いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それをしてこないというのは、やっぱり私の事そんなに好きじゃないんでしょうかね?

お礼日時:2017/05/29 20:48

残念ながら私の場合、そんな女性いました。


顔がタイプで無いからデートは出来るけど抱けばウソになる女性。
なので私は交際していたとカウントしていません。
私の場合、周りは女性が多くいたので襲う理由もなかったです。

その男性も同じなのかなぁ~

はたまた自分から手を出さないタイプなのかも。。。

よーちゃん。さんに直結する駆け引きがあります。

些細な賭け(何でもいいです)をします。(次に通過する人間は男か女かとか)
・「私が勝てばキスするね」とかで攻めてみると、大体は分かりますよ
 キスを断られればキスもしたくない女の可能性かも
・キスに応じ舌を絡めてくれば・・・手ごたえあり。
・キスの最中に、おっぱい触って・・・とか言って触ってくれば流れに任せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼の方から積極的にアプローチされ、私も好きだったので付き合い始めました。
顔が好きだと言われた事もあるんですが。
それに最初の頃は少しキスやハグ 愛情表現もありました。
ここ2ヵ月何も無いので不安なのです。
可愛い賭け遊びでもしてみようかな?

お礼日時:2017/05/29 20:51

抱き合いたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、
何度も誘ってくれるんだから嫌われてはいないと思うんですが。
女としての魅力がないのかな?

お礼日時:2017/05/29 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A