アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の女子です。私には、最近付き合った1つ上の彼氏がいます。
その彼氏とは高校は別なのですが、同じバイト先で出会い、彼の方から私に告白してきて付き合うようになりました。

まだ、付き合って1ヶ月もたっていないのですが電話で下ネタ系の話題になって彼氏の方から「○○は俺とそういうことしたいと思ったことある?」と聞かれました。
私も少しは興味があるので、「うんあるよ。でも妊娠するのは怖い」てきなことを言いました。

ここで質問なんですが、今月中に彼の家に遊びに行くことになったのですが、そういう雰囲気もしくは誘われたら断るべきでしょうか?
そもそも高校生ってそういう行為をしてもいいんですか?

まだ、手しか繋いでないので最後まではいかないと思うのですが、そういう行為をしていいのかが分かりません。

彼に、「するとしても避妊はしてね」と言ったら「避妊は絶対する!!」と言われました。

A 回答 (5件)

高校3年で童貞卒業した者です。


彼女も同じタメで処女卒業。

自然に恋人として仲良くなれば、スキンシップし始めるからその延長。
まあ、お互いキスやらSEXに興味あるんだよね~。

性欲は男性が強いので彼女に求めて彼女次第で決まります。
お互いもっと親しく感じていたいなど、性欲と相俟って結局は最後まで行く所まで行く感じです。
彼女が傍に居ないなら居ないで、寂しいから次に会えば激しく求めてしまうそれがSEX。

SEX始まれば止められなくなります。
1度お互い認めちゃうから安心して何回もして快楽を貪りお互いのコミニケーションを深くする。

私は高3彼女に対しては必ずコンドームで避妊していました。
正しい使用方法でしたので、多分240回以上SEXしたと思うが妊娠は無かったです。(毎回薬局で私が購入のコンドーム2ダース×10ヶ月で計算)

お互いの親も特にSEXに対して言われなかったです。
避妊はシッカリしていたのでその辺を評価?してくれてたかも。
え~と。お互いの親にはSEXしているのバレバレでしたよ。
お互いの自分の部屋でしていたので・・・。
初体験は五月蠅く(ドタバタ)なると思って、ラブホでした。

高3の私の周りでは童貞は少なかった事もアリ、友達が不憫に思ったのか?彼女紹介してくれたのが切っ掛け。
仲良くなってSEXするまでにそう時間は掛かりませんでした。
やっぱねキスなんかすればエスカレートしちゃうんだよね。
彼女もノリが良いので抵抗なく進んだよー。
デートも楽しく世界が変わりました。

結局は高校卒業の進路違いで別れちゃったけどね。
高校で経験した事は忘れないです。
良い意味で大人に成れた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
やっぱり好き同士が付き合っていれば自然とそういう流れになってしまいますよね。
私も彼のことが大好きなので、抵抗はないのですがもし、妊娠して捨てられたりしたらどうしようとか考えてしまいます。
まあ、まだ1ヶ月経ってないのにやるのは気持ち的にも時間も早いと思うので誘われたら断ろうと思います。

お礼日時:2022/06/19 20:18

高校生が1番盛んじゃないですかね。


でもエッチしてしまうともう何もできなくなるじゃないですけど多分彼氏はエッチにしか興味持てなくなるので純粋な恋愛からはほど遠い付き合いになるのは覚悟した方がよいです。妊娠は正直運です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
私もしてみたい!と思う好奇心はありますが、流石にまだ早いと思うので、迫られたら断ろうと思います。
それで冷められたらそこまでの男だったと思うようにします!

お礼日時:2022/06/19 15:47

高校生でしてる人なんてアホほど沢山いるけど、あなたが不安なら止めといたらいい。


でもその論理で行くとあなたが卒業するまでのあと1年半はナシになる。
そうなると男の気持ちが保たないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そうですよね…彼に冷められますよね
少し考えてみます

お礼日時:2022/06/19 07:38

あなたがしたいなら全然していいと思います!


今どきの中高生は案外普通にしてます(汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。普通にしてるんですねw私の仲良い友達はほぼまだ付き合ったこともない人が多いので全然考えもしませんでした。
ちなみに、下着とか毛の処理ってどうしてますか?

お礼日時:2022/06/19 07:36

私の場合は1ヶ月も経ってないのにやるのはちょっと嫌だと感じます。


バイト先の様子と普段の様子は違うのでもっと知ってからの方がいいんじゃないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
その彼とはお互い大好きで毎日電話したり、何回か遊びに行ったりもしています。
高校生がHするのは辞めておいた方がいいですかね?

お礼日時:2022/06/19 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A