アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヵ月で
高校生同士で付き合ってます。
デートは1回映画を見たっきりで
後はほとんどお互いの家を行き来して
エッチはしてませんが
色々触ってきます。
嫌だと言ったら絶対にやめてくれます。

メールは毎日するし
電話も3日に1回程してます。

お土産をくれたり
おごってくれたり
上着をかけてくれたり
優しい所もあるので
体目的じゃないのかな?
と思いますが
普通の恋人同士だったら
これが普通ですか?

それとも体目的も
多少はありますか?

彼氏にこのことを言うと
いつも否定されますが
私がこういう心配してる
ってわかってるのに
まだ家で会おうとするし
この前は公園で触られました。
誰もいなかったんですが
こんな所でもするんだ…
と悲しくなりました。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (10件)

お付き合いしてる二人なら体関係は在って当然ではないかな?


中学生であろうと高校生であろうと、場所はどこでも相手を
好きなら触りたい、もっと楽しみたいって思うんではないかな?

付き合って3ヶ月なら、相手をもっと知りたいって思いで、
様々な場所で触れてみたいんだと思います、その延長で
えっちがあったり、無かったりかな。^^

今は、公園、映画館、お互いの家、デパートの人目の少ない場所、
などなど違う場所にて触るシチュエーションを楽しんでいるのでは
ないでしょうか?、、、よく高校生カップルはいちゃいちゃしてますね。
逆に人目の付くところで、みんなに見られたいなどの思いも
ちょっとはあるかも。

悲しい思いをされたんでしたら、素直に彼さんに「やめて」って
言いましょう。
体目的は多少は皆さんありますよ。ただね、好きな子だからしたい
って思うんです。普通の健康男児ですよ。
早い、遅いはあまり気にせず見極めてくださいね。
そして貴方様も彼を好きなら、悲しい事はしっかりくちにだして
言いましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/26 17:07

男子高校生なんてヤリたい盛りなんだから、大体そんなもんでしょ。



でも、止めてと言ったらそれ以上してこないんですよね。
それで「体目的」などと言われたら、そら彼氏が可哀想ですわ。

ボディタッチすら嫌がる女の為に、よく頑張ってる方だと思いますよ。
    • good
    • 0

それは男子としては好きなコに触りたい、Hしたいって思うのは当たり前ですよ~。


高校生なら性欲もたくさんあるし、もしかして未経験で気が急いでる、早くしたいって思ってるかもしれませんね。
貴女が断って無理にしてこないなら大丈夫です。ちゃんと貴女の気持ち考えてくれてるから。貴女がいいって思うまで断っていって問題ないと思いますし、お互い納得した上で。
体目的とは思いませんよ。ただ男女の違いというか男性は恋愛において女性より性的な部分が表れ易いというか体が勝手に反応しちゃう時もあると思います。
家でのデートより外で遊びたいとか伝えてそれでも家がいいって言うなら自分の気持ちを説明してあげて下さい。

自分のこと大切に素敵な恋愛してください。
    • good
    • 2

高校だと男の性欲は非常に高いです。


人生で一番高い時期です。

どこまでするか?どこまで許すか?は難しいですが
男の童貞に価値はないが、女の処女には価値があります。(35歳で処女とかは無意味ですが)

まだ若いので当然結婚などは考えていないと思うし、つきあう=結婚も
昭和的な考えですが、一度経験してしまうと、次の男からは価値が大きく下がって
しまうので大切にしてください。


3人も5人も、あるいはそれ以上経験しているような女には、それこそ男は遊びしかしません。
もっと極端な例だとAV女優とか、風俗系女は、将来幸せをつかむことは難しいです。

その男はどんな男かは知りませんのでなんとも言いませんが、
あなたはまだ若く、見つけようと思えば簡単に空いては見つかります。
これが女の若さです。
痴漢なども主な被害者は女子高生ですよね。
おばさんは被害に遭いにくいです。
さらに30過ぎてしまうと、相手に贅沢は言ってられなくなりますが・・・
これはまだまだ先のことですからね。


ただ言えるのは学生だと、若すぎるので当然将来なんて考えないでしょう。
だからといって昭和のような考え方もどうかと思いますし、男女とも30過ぎても恋愛経験がないと
後々面倒です。

あなたが大学生で、相手が医学部学生などなら、今から親密な関係を持っておくと
いいかもしれませんが、高校だとまだまだわかりませんからね。偏差値に関わりなく。


後、話すだけならスカイプとか使えばタダだし、携帯を持つ必要もないので(ハンズフリーで手放しで会話OK)
便利ですよ。
    • good
    • 1

ではあなたは、彼の優しさやお土産が目的でつきあっているのですか?


もしも上着を貸してくれなかったら別れるのですか?
おごってもらえなかったら嫌になるのなら、お金目的と言うことですね。


と、こうなるだけですよ。
何か一つの行動で、それが全てなのかと問い詰めるのは見当はずれです。
学生の内や結婚前は、そういったことをしたくない…という信念の問題でしたら、他者がどうこう言うことではありません。
ですが「体目的なのか?」という疑問の持ち方は、彼が気の毒です。
    • good
    • 1

高校生男子だったら、


彼女ができれば頭の中は
「ヤリタイ」
でいっぱいだろうと思います。

17歳が性欲のピークですからね。

でも。
公園で触るとか、
公衆の前でそういうのはちょっと私もイヤですね。
スレ主さんの気持ちわかります。

「つきあう」とは、相手を見極めることですから、
そういう部分もひっくるめて価値感が合うかどうかで
別れるか、長続きするかが違ってくるのですよね。

いくら性欲の塊の高校生男子でも
こういうことをする人としない人がいますよね。
もしかしたら、あなたとはちょっと
倫理感が違うタイプの人かも知れません。


体目的というのは、もうちょっと社会に出て
いろんな事情をわかっている大人のする行動です。


本当の優しさとは、
寒いと上着をかけるとかおごってくれるとか、
誰にでも丸わかりのことばかりじゃありませんよね。

例えば、子犬を拾って飼い主を探してたとか
いじめられてる人をかばったとか、
あなただけでなく万人に与えられるものであり
陰でやっていたりすることなのです。

そういう彼の優しさを発見できれば
彼は本当に優しい人なのでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは^^



早い思春期を迎えた男の子も女の子などは中学生の時からSEXをしていますよ^^

男子高校生ならSEXをしたくてしたくて、たまりませんよ

毎日 部屋でオナニーばかりしていますよ^^ だから 彼女(貴女)の身体の神秘を

知りたくて、知りたくて タマラナイ状態なんですよ^^

お互い 恥ずかしいしですが 男子は興味が強く出るんですよ

1度彼に 聞いてみたら?^^どうかな?『オナニーしているの?』ってね^^

ところで 女の子もオナニーしている子もたくさん居るよ^^

彼は あなたの裸体が見てみたいですよ~

男の子の思春期だから しかた有りませんよ^^

あなた自身がSEXをNOと言うなら 別れればいいんだよ^^

それが出来ない時は 彼に 裸体を見せる覚悟だね^^

よく 考えて くださいね^^

失礼しました。
    • good
    • 0

あなたは何の目的で付き合っているのですか?



結婚ですか?

ただ、遊ぶだけなら友人でもいいのでは?

私は高校生が付き合う事の目的が何なのかわからない。

目的論を言い出せば、こんな感じになります。
    • good
    • 2

性的接触がないならないで


私に魅力がないのでしょうか?って質問するでしょう。
体目的がないなら、恋人である必要も、異性である必要もないのです。

逆にあなたが、恋愛に対して考えがなく、男性への理解が足りないので、
自分の考えや知識がないうちは、彼に体を許してはいけません。
なんでもかんでも全部男にだまされます。
    • good
    • 0

君は性欲ないの?(笑)



付き合うならヤルなんて当たり前だけど?

別れたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A