プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に振られて悲しいです。
先日とある女性と3回目のデートに行きました。 1回目、2回目と盛り上がり、3回目のデートの帰り道に「〇〇のこと好きになりそう」「一緒にディズニーに行きたい」などと言われ勢いあまって手を繋いでキスをしてしまいました。そこで解散してしまったのですが、次会った時に親に怒られたらしく「軽い男って本当に無理」「もっと良い人見つけた」などと真逆の事を言われ、告白するタイミングを見失ってしまいました。
そのままフェードアウトされてしまったのですが、キスなどせず告白すれば良かったなと後悔しています。
趣味もあっていたし、もうすぐで付き合えたと思うと、自分の軽はずみな行動をすごく後悔しています。どうしたら立ち直れますか?

A 回答 (1件)

ちょっと珍しいパターンですね。


彼女がどこまで親と会話したのか分からないのですが
恋愛にオープンな家庭で、キスした事なども
報告したり相談した結果、親にそういう男性は駄目だ!
とでも言われたのでしょうね。
(完全に憶測ですが・・・・)

今後、今回みたいな事は滅多に無いとは思うのですが
相手の主張もごもっともでもありますので
あなたは今後の糧にすれば良いと思います。

今後はきちんと告白するまでは
迂闊に手を繋いだり
それ以上の行為は絶対しない事を決めて
厳守する様にしてください。

自分は男ですが、僅かな事でチャンスを逃したり
余計な一言で嫌われたりなど
振り返ってみれば苦い経験や他にも
恥ずかしい経験はした事がありました。

それでも新しい出会いはありましたし
あなたも女性に好まれたのですから
自分と同じ様に、新たな出会いはあると思います。

そして、きちんとしておけば
それだけ信用性も増しますので
今回の経験を今後に生かしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憶測の通り「そういう人はすぐに浮気する」と怒られたそうです。
浮気の経験はないですが、浮気を気にしていました。
私もこのパターンはありません。

今まではちゃんと告白までして付き合っていました。
今回は久しぶりに女性を好きになったので舞い上がってしまい本当に後悔しています。

でも糧にして生きていく他ないですよね。
苦しいです(泣) 励ましてくださったのにこんな返信ですみません。

お礼日時:2022/10/07 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!