プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリの方と3回目のデートで、帰る直前になってキスしてもいい?と聞かれました
どういう心理でしょうか?プラスに考えて大丈夫ですか?それとも遊びに入りますか?

A 回答 (5件)

あまり「キスしてもいい?」とは聞かれたくないですね。


何度かお付き合いしているうちに、いい雰囲気の流れで自然にしたいものです。
他の女性にもそうやって言っている可能性があります。
キスを許せば段々エスカレートしていくでしょうね。私はあまりプラスには考えません。
    • good
    • 2

下心しかないでしょう!!


私だったら引くなー。
    • good
    • 1

よほど女に縁のなかった男ですな。

キスもハグも、自然の流れで自然とするようになるもので、聞いてからするもんじゃないです。

もし、女慣れしている男であれば、遊びですな。キスしたい、ハグしたい、ぜ~んぶしたい、でしょうな。
    • good
    • 2

3回目のデートで、でしょ。


普通なんじゃない、あなたの事が好きなんだろうから。
プラスに考えていいと思いますよ。

これが出会ってすぐに、というなら完全に遊びかなと思いますけど。
    • good
    • 1

遊びでしかない。

えろいことしたいだけ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!