アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い回答があっても、無くてもベストアンサー選んだ方が良いですか?自分は良い回答があっても、そのまま回答締め切りしています。

A 回答 (6件)

お好きにどうぞ。


そういうやり方をしていたらいずれあなたの質問に回答する人はいなくなる。
お礼もベストアンサーもつけないような人に回答をつける意味がないからね。
君は相手から情報や良い回答を搾取するだけの人間である。
いずれ回答がつかなくなる、そして君はここでのアカウントを消して新しいアカウントを作る。
結果自分の首をしめているだけと言うことに気づいていただきたい。
こういうやり方をする人はリアルでも同じことをします。
リアルではアカウントを作り直せないでしょ?
    • good
    • 4

せめて良い回答があったらベストアンサーにしましょうよ笑


良い回答がなかったらそのまま回答締め切りで良いです!
    • good
    • 1

あなたの自由です。


逆が腹立たないのなら。
    • good
    • 0

>自分は良い回答があっても、そのまま回答締め切りしています。



BAは、自分の財布は、全く痛まず、わずかながら現金に繋がります。
良い回答が無くて、ベストアンサー選べず締め切りは多いですが、
あっても締めきりしているのは、お礼も言えない人という話です。
    • good
    • 4

むしろなぜ良い回答があるのにベストアンサーを選ばずに締め切るのかがわからない。


後から読んだ時にどれが解決に繋がったかわからない。
みんなの悩みを共有するデータベースそれがこのサイトの意義でしょ?
意味が分かりません。
ベストアンサーをつけたところで自分の腹が痛いわけでもないのにね。
    • good
    • 5

極論好きにすれば?とは思うけど


それが気に入らん人は結構多いと思う

私も若干気に入らんけど
少し時間が経てば忘れる程度のことなので
気にしない様にしてる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A