アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガルちゃん関連で質問 ガルちゃんねらーは人を叩いて楽しいのですか?
ガルちゃんねるは正しいとか言いますけど実際ニートや心の病んだ人の偏った目線の意見が正しいとは思えません、さらに、ガルちゃんねるで悪いのは少数派とか言って、他のところの少数派が悪いことをしたらそこを叩く、矛盾してますよ。10代らへんが書き込んだら厨房とか言って差別、(私は書き込んだことありませんが)もう一度質問します、ガルちゃんねらーは人を叩いて楽しいのでしょうか?

https://girlschannel.net/topics/3134282/

A 回答 (1件)

書き込む人だけが全員クズでニートなダメ人間ばかりなんです。


常識的な一般人には読み物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!