アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は質問すると
自分が気に入ったり自分にとって都合の良い回答をベストアンサーに決めているのですが
そうすると自分の別の質問に不満や文句を言って来る回答者がいるのですが
自分がどの回答をベストアンサーにするのかは自分の自由ですよね。

回答者の文句や指図になんて従う必要なんてありませんよね。

A 回答 (6件)

それでいいと思います。


だって、質問者が気に入った答えにBAを出すのだから、BAもらえなかった人がつべこべ言っても関係ないのでは?

何を言われようが、自信をもってBAを出してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。
そうですね。
おっしゃる通り
どの回答をベストアンサーにしようがこちらの自由ですね。
ありがとうございます。

文句を言う奴等のことなど相手にしない気にしないで
無視することが良いですね。

お礼日時:2016/04/23 09:37

自分の回答にgoodをつけまくって得意がって笑いものになっていることに気付かない愚か物もいますが、それも自由です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。
そうですね。
おっしゃる通り
どの回答をベストアンサーにしようがこちらの自由ですね。
ありがとうございます。

文句を言う奴等のことなど相手にしない気にしないで
無視することが良いですね。

お礼日時:2016/04/23 09:38

自由にしていいと思います。



それは、自分が好きな食べ物ばかり食べて不健康な体になったり寿命を縮めたりするのがその人の自由であるのと同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
そうですね。
おっしゃる通り
どの回答をベストアンサーにしようがこちらの自由ですね。
ありがとうございます。

文句を言う奴等のことなど相手にしない気にしないで
無視することが良いですね。

お礼日時:2016/04/23 09:37

まったくあなたの自由です。



そういう回答者は、ブロックすれば、今後あなたの質問には回答できなくなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。
そうですね。
おっしゃる通り
どの回答をベストアンサーにしようがこちらの自由ですね。
ありがとうございます。

文句を言う奴等のことなど相手にしない気にしないで
無視することが良いですね。

お礼日時:2016/04/22 22:08

もちろんです。


ガタガタ言って来る人間など、人権侵害すら気付かない愚か者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
そうですね。
おっしゃる通り
どの回答をベストアンサーにしようがこちらの自由ですね。
ありがとうございます。

文句を言う奴等のことなど相手にしない気にしないで
無視することが良いですね。

お礼日時:2016/04/22 22:05

質問サイトですから、ルール違反以外の質問は自由ですし、それに対してお礼コメントをするしない、


ベストアンサーにするしないも、あくまで、質問者さんの自由裁量が、至極当然のことと判断しています。

私は、このサイトに回答を始めて4ヶ月程度だと思いますが、
お礼メールは嬉しいですし、ベストアンサーがいただければ、それはそれで嬉しいですね。

中には、なんでこれがベストアンサーという回答例を見ることもありますし、
数多くの回答があるのに、お礼も出さなければ、ベストアンサーも打たない質問者さんも居ますよね。

フリーに質問し、回答者が時間があるときに回答し、質問者が満足できたら、御礼メール・ベストアンサーで、宜しいのではないでしょうか。

そのようなサイトと自分は、理解しているので、嫌がらせ回答等は、ちょっと理解しがたいですが、
様々な質問、回答があり、個性的な対応をする方もいると言うことですね。

参考までに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました。
そうですね。
おっしゃる通り
どの回答をベストアンサーにしようがこちらの自由ですね。
ありがとうございます。

文句を言う奴等のことなど相手にしない気にしないで
無視することが良いですね。

お礼日時:2016/04/22 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!