アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば1~2個の回答で完璧に解決してるのに、締めきってないからまた新しい回答が付くことがあります。
新たな回答者にとっても無駄な投稿だと思うのですが、どういう意図があるんでしょうか?

A 回答 (5件)

ベストアンサーを乱発できないようにするためですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからそれならベストアンサーが選べないだけでいいのでは?
締めきれない必要がありますか?

お礼日時:2023/12/17 09:18

<でも、24時間経過後に選べるのは変わってないですよね?



はい。
24時間で5つ回答がつかなければそれ以上待ってもつかない可能性が高いから、24時間以降であればBAが出せる。
とうい事ではないでしょうかね。
最低でも5つ回答を貰いその中からBAを出しなさい。
ただし24時間以降ならば5つなくても出せますよ。って事ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり無意味な制度ですね。

お礼日時:2023/12/17 09:54

解決してたとしても、最低でも5つ?の中からベストアンサーを選びなさい。


っていう事かもしれませんね。
押しつけがましいシステムになりましたね…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、24時間経過後に選べるのは変わってないですよね?

お礼日時:2023/12/17 09:39

BA選ぶ条件の1つに5個以上の回答というのが有り、


締めきったら、永遠に5個にならないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや24時間経過で選べますよ。

お礼日時:2023/12/17 09:38

複数のIDを取得しておいて、マッチポンプ(自分でどーでもいい質問して、自分でしょーもない回答して、短期間でベストアンサーを取得しま

くる)を防ぎたいってことかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それならベストアンサーが選べないだけでいいのでは?
締めきれない必要がありますか?
自分の投稿は分かるんだから結局はマッチポンプできますよね。

お礼日時:2023/12/17 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A