プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掲示板で知り合った年上の女性と相席屋2回くらいいったのですが、否定から入る思ったことをずけずけいう、私なりの価値観もあるのに決めつけてくるのにムカついてきました。

相席屋一緒に行く人にマナー守る人なんていませんよとかいわれてたしかにお前がそうだよなwと思いました。(私が掲示板の条件に書いてる)

相手は29で私21です。
Tinderやってる話になってしまい根掘り葉掘りきかれて正直うざいし気持ち悪いです。

顔で選ぶのは悪くないよーとか一々うざいです。

波長があわないんですかね?

私が人間関係得意じゃないからかなと悩んでしまいます。それにたいしても相席屋向いてないとかクラブいってるのに矛盾とかごちゃごちゃいわれます。

同性の友達がほしいのですがまた掲示板書き込んだらこの人にごちゃごちゃ言われそうで嫌です。

無視でいいですかね?
付き合うにしてもこういった相手は適当に接するべきですよね。。

自分も考えすぎかなぁと思います。

A 回答 (2件)

波長が合わない人

そう感じたら距離を置くのがいいと思います。無理して付き合うことはありません。適当に接するとこが出来れば良いけど。。。相手はズカズカと許せない距離まで入ってきますよ。気をつけて!のらり・くらりと接触をかわしながら近ずかないようにしましょう。メリットはないし不幸が降り掛かってきます。
考えすぎでは無いです。感覚が自分に訴えてるんです。自分を信じていいです。
    • 0

男ならネットやアプリもありだと

思うけど
友達や同性なら
知り合いにしたい
アプリでは中々ね(*´艸`*)
    • 0