アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲示板で知り合った女性と相席屋に行ったのですが正直うざいなと感じてしまいます。

別の方はのんびりしてるけど害はないです。

私がマッチングでしか出会いがなかったりなので男性と話す機会がおおいです。

あとはネットで通話か文字でしか同性と話しません。

男性とばっか絡んでるのもなんか嫌です。。

私の性格的に否定から入る、気を遣わない人が苦手です。
自分はなるべく愛想よくしてます。

掲示板だし仕方ないかなとおもいつつあります。

あと、自分が人間関係得意じゃないせいかなと思い悩みつつ関係つづけて嫌な思いをします。。

アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

距離を置きましょう。

絡まなくて大丈夫です。少しづつ離れてしまいましょう。いつか自分に害が出ます。害が大きくならない【予感】の段階で対処した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!